異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(韓国のクラブは、見た目がダメだと入店NG!?じゃあ、クズ太郎入れないね(笑)』。。。

 

 

 

今韓国で盛り上がりに盛り上がっているクラブ。

 

入場制限があり、

年齢に加え、

見た目が悪い人は入れないのだそうだ。

 

『見た目が悪い人は入れない』って。。。

まず、あの田舎のブラック企業の人、

9割NGじゃないか(爆笑)

そして、

『俺は何をしても許される!!!』

と威張っていたクズ太郎。

 

絶対入店NG!!!!

 

いえぇぇえぇぇぇえぃ!!!!!!

Yeah!!!!!!!!!!!!!

 

体型アンバランスすぎておかしいし、

顔不細工過ぎるし、

動きおかしいし、

それに、クラブで踊るって。。。

あのイカタコぐにゃぐにゃ踊りするの???(爆笑)

 

田舎のお店ですら、

クズ太郎がお店に入ると

あきらかに嫌な顔をする店員がいたんだよね。

それも、1人や2人じゃなかった。

 

『あなたが嫌われてるんだよ!

 俺の言うことを聞けーーー!』

とクズ太郎に怒鳴られた時、

 

『はいはい、私も嫌われてるけど、

 クズ太郎も相当嫌われてるよ。

 クズ太郎といると、お店入りにくくて嫌なんだよね』

と言えれば良かった。

言いたかった!!!

 

でもな、それで何がしたかったんだ?

それを言って得られることは、

クズ太郎が傷つくことだけ。

傷ついたクズ太郎は、さらに怒りを増して

怒鳴り続けるだけ。

で、さらに私は気分が悪くなるだけ。

 

そうなんだよ。

だから、やっぱり自分を怒鳴る人、

一緒にいて恥をかく人とは

関わらない方が良いんだよ。

仲良くする人は選ばないとね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。