異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『カルボナーラが卵かけパスタになってしまった😰』。。。

 

『久々にカルボナーラが食べたい!』と思い、

久々に作ってみたら、

味が薄い😓

 

 


キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て 70g×2P

 

 

このまま食べるのは辛いと思い、

醤油をかけてみたら。。。

 

あれ?

どこかで食べた味がする。

 

そうだ!

卵かけ御飯の味だ!

 

カルボナーラが 

卵かけパスタに早変わり〜😅💦

 

これはこれで美味しいけれど、

本当に食べたかったのはカルボナーラなので、

お腹は満腹でも

心が満たされない😔

明日また、作ろうかな。

でも、どうせ作るのなら

トマトソースのバスタも食べたい。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200924232527p:plain

え!?【卵かけごはん風パスタ】ですか(;^ω^)???

お口に合うと良いのですが(*^-^*)