異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(映画 ドラゴンクエスト・ユア・ストーリー)か。。。ドラクエ懐かしいな(*´ω`*)』。。。

 

映画 ドラゴンクエスト・ユア・ストーリー

 

dq-movie.com

 

2019年8月2日公開。

3DCGアニメ映画。

ドラゴンクエスト天空の花嫁』を

ベースとしたストーリーなそうで。。。

 

ドラゴンクエスト天空の花嫁』は

プレイしたことがないからどんな話しなのか不明だけど、

ドラクエ好きな友人がいて

その人に誘われて、よくやってたな。

 

ただ、子供の頃も

ゲームの楽しさを感じることが出来ず、

周囲の人がしているから一緒にやっていただけという。。。

なんともお粗末な感じ。

せっかく時間使うのなら

楽しめれば良かったのにと思ってしまう。

 

 

 

 

ゲームに熱中できる人って羨ましい。

私もゲームに熱中出来たらな。

ゲームを通じて

色々なつながりとか持つことが出来たのになと

ふと思う時もある。

 

任天堂3DSを買ったり、

モンスターハンターRPGゲームを買って

どうにか熱中してみたいと思ったけれど、

結局ハマれず、今はタンスの肥し。。。

もう2度とゲーム機を買ったりすることはないだろうな。

 

ただ、このドラクエの映画、

ちょっと見てみたい気もします。

なぜならば、この宣伝を見ただけで

懐かしい気持ちになり、

少しだけど癒されたから。

 

昔のことを思い出して癒されるとか

おばさん通り越して

もうおばあちゃんやね(笑)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【E-SHAO様】

f:id:bolla:20200924233043p:plain

ちょっと観てみたくなりますよね(^^♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【r-lovely-food様】

f:id:bolla:20200924233203p:plain

プレイしたことがある人だと、

この映画、より楽しめそうですね(^^♪