異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これこれ! ホントまさにクズ太郎の性格を詳細に書いてある記事だ!』と思ったこと。。。

 

 

 

そうそう!

ほんとにその通りです!!!と

読んでいる間、

ずっとうなずきがとまらなかった記事!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

usataro-xx.hateblo.jp

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

クズ太郎とは付き合っていないし、

あんな気持ちの悪い妖怪は嫌いなので

男として見るとかあり得ないんだけど、

友人としても無理だったクズ太郎。

ただの同僚としても無理だったクズ太郎。

 

 

 

上記の記事に書いていたこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20190330185550p:plain

これ、ぜーーーーんぶクズ太郎が当てはまる。

クズ太郎は、完全にモラハラ野郎じゃないか!

だから、クズ太郎に

『あなたこそやばいよ』と言ったんだよ。

 

 

ほかにも共感する部分が多々あるけれど、

分かってもらおうとしないこと

 

ほんと、おっしゃる通りです。

(話せば分かってもらえる)なんて考え、

モラハラ妖怪には通じない。

 

話してもモラハラ妖怪は絶対に分かろうとしない。

とにかく、自分勝手なことばかり言い続ける。

 

クズ太郎の場合、

『俺は何をしても許される!

 全ての人が俺を好きだ!』等と

妄想虚言を繰り返す。

皆がクズ太郎を嫌いでキエロと思っているのにね。。。

 

他の人にとってはおかしいと感じる事でも、

 相手にとってそれは常識なのです

 

この文章もまさにそう。

クズ太郎は自分の貧乏常識を押しつけ、

私を下界の汚いみすぼらしいゴミにしようと必死だったけど、

クズ太郎の常識を身につけたら、

友人知人に確実に嫌われる。。。

 

モラハラ妖怪クズ太郎が

自分がモラハラのクズだと気がつくことは

一生ないんだろうな。

ああいう人って脳がぶっ壊れているのかな?

それとも精神疾患????

 

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。