異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!? 行方不明になったゆうパックの配達員が逮捕!???』。。。

 

ゆうパックの配達員が行方不明になったことで、

捜索願が出たり、

神隠しにあったのでは!?』等々、

色々な声が出ていたけれど、

その行方不明になっていた配達員が

『寝ていたところを発見され、

 車を横領した罪で逮捕された』のだそうですが。。。

 

 

 

どういうこと???

 

今後、動機など報道されるんだろうけれど、

ただのさぼり???

事が大きくなりすぎて、

出てくるに出てこれなくなったとか???

 

ここまで大きな話になってしまった以上、

解雇になるのだろうか?

そうなると、次の就職先を見つけるの大変だよね。

なんだか不思議な出来事で

よく分からん。。。