異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-16から1日間の記事一覧

『(少し車をこすっただけでも、警察に届け出る義務がある)って。。。クズ太郎、車をぶつけた時そんなことしてなかったけど???』と思ったこと。。。

高田純次さんの当て逃げの件で、 『車をぶつけた場合、 警察に届を出す必要がある。 これを怠ると、 道路交通法違反で罰せられる』 と弁護士が言っていたけれど。。。 あれ? おかしいな??? ゴミクズクズ太郎。 近所の人の車にぶつけた時、 謝って、そし…

『人の付き添いで待つ病院の診察は、ほんっとーーーーに苦痛(涙)』。。。

身寄りのない独り身の方に 『今度の診察時、一緒に来てほしい』と頼まれた。 (私には荷が重すぎる)と思い、 何度も断ったのだけれど、 『あなた以外に頼める人がいない』と泣かれ、 渋々承諾し、付き添ったのだけれど。。。 疲れた。 病院に行き、なんと6…

『えっ!? 行方不明になったゆうパックの配達員が逮捕!???』。。。

ゆうパックの配達員が行方不明になったことで、 捜索願が出たり、 『神隠しにあったのでは!?』等々、 色々な声が出ていたけれど、 その行方不明になっていた配達員が 『寝ていたところを発見され、 車を横領した罪で逮捕された』のだそうですが。。。 // …

『韓国のグループアイドルBIGBANGのV.Iが、性接待疑惑で逮捕!???』。。。

韓国芸能界も 麻薬だとかなんとか、 色々なことで逮捕者が出てるな。。。と思っていたら、 『韓国のグループアイドルBIGBANGのV.Iが 性接待疑惑で逮捕』って。。。 『お付き合いしたいんだけど、 誰か良い人いない?』とか 『そろそろ結婚したいんだけど、 …

『(病気になり働けなくなり今月の家賃が働けないため出張買取を利用する男性)か。。。明日は我が身か』と思ったこと。。。

テレビで出張買取について 報道していたため、 出張買取はどんな物が売れるのか知りたかったため 観ていたら、 『病気になり働けなくなった。 今月の家賃5万円が払えない。 残金は400円』という男性が テレビに出ていた。 テレビやゲーム機など 売れる物…