異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ドローンの利用も、車のように登録制にしないと危険なんじゃないの???』と思ったこと。。。

 

 

今の今まで、

『ドローンはラジコン(おもちゃ)』くらいの

認識しかなかった。

 

 

けれど、

これを見て、

(ドローン=おもちゃ)ではなく、

(ドローン=犯罪に使える道具)と

思い、ドローンが怖くなった。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ある番組で、

可愛いアナウンサーが部屋を探している時、

 

『この階まで

 ドローンは飛んできますか?』と

しきりにドローンのことを気にしていた。

 

 

その時、特に何も感じず

ただ聞き流していたけれど、

 

『小2女児、ドローンで追いかけられる。

 ドローンでストーカー???』というのを知り、

 

『ストーカー行為にドローンを使ったら。。。』、

『盗撮にドローンを使ったら。。。』と思うと、

(怖いな)と思った。

 

 

ドローンを犯罪に利用した場合、

それを法で罰することもできるようだけど、

中には。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

常にそうだけど、

技術などが先に出てしまい、

それを取り締まる法整備が後回しになる。

 

これ、早くがっつり法で罰することが出来るように

してほしいな。。。

 

 

そして、利用者をすぐに照会できるように、

車利用時のように、

ドローンも登録制にしてほしい。

 

ドローン利用時、

車と同様

(試験→合格後免許証発行。

 数年おきの免許更新。

 更新手数料支払い)等々。。。。。

 

人をケガさせたり死なせたら、

車と同様に罰する。

 

ドローンは

もうただの空飛ぶラジコンおもちゃではなく、

犯罪道具にもなる危険な物。

 

 

(ドローンを利用して、

 被災地で行方不明者を捜索する、

 危険地帯で爆発物を撤去する等、

 人を助けるために利用できるね♪)と

人道支援の素晴らしい道具だ!!!と

喜んでいたのに、

 

まさか、人を傷つけたり、

自分の勝手な欲望を満たすための

いやらしい汚らわしい道具に

利用する人もいたなんて。。。



身を守る術を持たない女子供は

そうでなくても、

成人男性に勝てないというのに、

さらに、こんな道具使われたら。。。

 

 

(弱い者を追いつめて狩る)って、

人間も結局は動物なんだね。。。

 

 

中には、

そんな弱い女子供の盾になり

守ってくれる男性もいるけれど、

なぜか、悪が勝つ世の中。

 

 

クズ太郎がいい例。

弱いペラペラの軟弱卑怯者なのに、

なぜか、好き勝手にしている。

 

ドローンで攻撃するのなら、

皆、クズ太郎にしてくれたらいいのに。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。