異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『韓国のグループアイドルBIGBANGのV.Iが、性接待疑惑で逮捕!???』。。。

 

韓国芸能界も

麻薬だとかなんとか、

色々なことで逮捕者が出てるな。。。と思っていたら、

 

『韓国のグループアイドルBIGBANGのV.Iが

 性接待疑惑で逮捕』って。。。

 

 

『お付き合いしたいんだけど、

 誰か良い人いない?』とか

『そろそろ結婚したいんだけど、

 誰か紹介してよ』という合コンとか

縁結び的なことではなく、

性行為目的の男女引き合わせ行為。

最低最悪。

女をなんだと思っているんだろう?

考え方はクズ太郎と同じなんだろうな。

『あなたは俺の奴隷だ!

 俺の言うことを聞いていればいいんだ!』

という感じ。

最低最悪。

いくらイケメンでも

精神が腐っていて、

人間として持つべきものがないのなら、

それはやっぱりただのクズ。

 

 

 

慰安婦問題もひどいことだし、

今回の件と同等に扱うべきではないことは

分かっているけれど、

『日本は悪だ!

 女を性欲の処理道具にしている!!!』

と日本を責めているけれど、

国内にも、日本人男と同じ

『女=性処理道具』と思っている人がいるぞ。

要は、男にとって女は性欲処理道具ってことね。

 

クズ太郎もひどかったもんな。。。

童貞のクズ太郎は、

どうしてもどうしても性行為がしてみたくて、

でも、あとから責められたくないから、

『あなたは性欲が強い痴女だ!

 友達も犯して良いって言ってた!

 やらせろ!』と怒鳴っていた。

 

あのね、女は男の性処理道具じゃないんだよ。

それに、嫌いな男とするのは

とにかく嫌!!!

 

嫌いな人に体を障られると

吐き気がする。

 

クズ太郎もホントにクズだったな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。