異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2歳児の行方不明。いまだに少し笑みを浮かべながら取材対応する祖父と、泣き叫ぶ母親の姿になんとも言えない気持ちになる』。。。

 

 

他人事ながら、

とっても気になってしまうニュース。

 

今日こそは見つかっているだろうと

テレビを観たら。。。

 

今だに見つかっていないとか。。。

しかも、何の手がかりもないだなんて。

2歳児が泣き叫べば

相当な大声で泣くのに、

それすらも、

どこからも聞こえてこないってなんで???

 

 

母親が必死に子供に呼びかけている映像が映る度に、

心配しか出来ない自分がもどかしく感じる。

 

 

そして、行方不明になってもう2日になり

生存率だってガクッと下がり、

色々な意味でどんどん心配と不安が募るのに、

なぜ、この祖父は

相変わらず他人事みたいに話しているの?

しかも、ちょっと笑ってるし。。。

 

『俺が家まで送り届けていれば(泣)

 あの時、家に一人で帰したことを

 悔やんでも悔やみきれません(号泣)』とか、

普通の神経の人ならそうなりそうだけど、

 

なぜ、笑ってるの?????

 

 

考えたくもないけれど、

まさか。。。

祖父が殺したとかないよね。。。???

 

3歳の兄も一緒だったのなら、

まさかしないと思うけど、

ここまで何もない上に、

祖父がニタニタ笑ってると怖すぎる。

 

クズ太郎と同じ人なのかな?

 

問題が起きても

自分には関係ない精神の人。

罪悪を一切感じることが出来ない人。

 

 

 

 

 

『俺のせいじゃない!

 それはあなたの問題でしょ!!!

 俺のせいにしないでください。

 

 俺に問題を解決させないでください!

 あなたの問題なんだから、

 あなたが自分で解決してください!』

って人なのか???

 

そんな無責任な人に

子供を2人も預けるって。。。

 

悲しんでいる人を責めるようなことを言ったり

考えることはためらわれるし、

自分の親を信じることが出来ない人なんて

まずいないだろうから、

この子供の親を責めるのは

やっぱり見当違い。。。

 

 

この祖父、

今回の1件で、

多くの人から信用を失っていることに

気がついていないのかな。

婚家の相手の親からも信用を失っているはずだけど、

分かっていないのかな?

婚家の祖父母には

笑わずにきちんと謝罪してるんだろうか??

 

謝ったところで失った信用は

取り戻せないと思うけど。

 

 

 

 

 

あんなにたついた顔をテレビで観れば、

配偶者の親(祖父母)だって

『ぐずったから一人で帰したじゃないだろ!??

 (こっちの道からも

  家に帰ることが出来るから大丈夫なはずだった)って

 ふざけたこと言ってるな!!!

 

 2歳児が慣れない道で

 (ここなら家に着く)なんて思うわけないだろ!???』と

怒っているはず。

 

それに、母親たちが家を出て鍵をかけてしまった家。

無事に家に到着しても、

どうやって家に入るって言うんだ???

 

2つも通り道があるのなら、

母親と道で会える可能性は1/2。

 

『たった100メートル程度だから。。。』

と言うのなら、

家まで送り届ければ良かっただろうと

ここでグダグダ言っても何の意味もないけれど。

 

嘆き悲しんで

『自分のせいだーーー!(号泣)』と

泣き叫んで後悔しているのかと思いきや、

余裕な顔をしてニタニタ笑って

テレビの取材に答えている祖父を見ると、

 

『問題は起きたら解決すればいい。

 そして、起きた問題は俺以外のせい』と

考える人で、

 

もしかしたら、

『一人で家にきちんと帰れなかった孫が悪い!

 ダダこねて(帰りたい)と勝手に帰って

 行方不明になって俺のせいにされて、

 ふっざけんなーーーー!!!(怒)』とか

思ってるのか???と思うと。。。

知り合いでもない関係のない人なのに、

腹は立つし、

色々心配になるし。。。

 

他人のことでもこんなに心配になるのに、

なぜ当事者がニタニタ笑っていられるんだ???

 

嘆き悲しんで泣き叫んでいる母親を見ても

あの態度って、どこかおかしいとしか思えない。

あのお母様が気の毒で仕方がない。

 

夜に人間が探すのは難しいとしても、

捜索用のドローンを

夜、ずっと飛ばしておくことは出来ないんだろうか???

 

2歳児があんな真っ暗な中

一人でいたら恐怖と不安で

またおかしな場所に行ってしまうかもしれないし。。。

 

 田舎のあんな山の中みたいな環境ならば、

野犬化した犬などがいるかもしれないし、

自然にいる動物にとって

2歳の人間などいい食料になるかもしれないし。。。

 

とにかく、無事に戻ると良いのに。。。