異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2歳児の孫が行方不明だというのに、悪びれた様子もなく平然と話す祖父の態度にドン引き』。。。

 

 

『2歳・3歳の幼児2人を祖父が連れて家を出て、

 2歳児が行方不明』って。。。

 

 

『本人が(帰る)と言うから、一人で帰した』等と

まるで(中高生の少年が帰ると言った)

くらいの雰囲気で

平然と祖父がテレビの取材に答えていたけれど、

 

『本人が帰ると言った』って。。。

 

2歳児がぐずって『帰る』と言ったからと言って、

一人で帰したらダメでしょ。

 

『100メートル』って

2歳児の足なら相当な距離。

なぜ、一緒に帰らなかったんだろう???

 

 

昭和世代のおじさんは、

『子育ては女の仕事』世代だから、

子供のことへの理解が、驚くほどないんだろうな。

 

2歳の頃はちょうど『いやいや期』と言われる

母親ですら手を焼く魔の時期。

 

何をしても『やだやだ』とぐずる。

キレやすい人なら、対応不可能だろう。

 

この祖父も、

『だったら一人で帰れ!』とか

怒ったのかもしれない。

 

 

 

 

 

『車の後ろにいる孫に気がつかず、

 祖父が孫を車でひき殺した』とか、

祖父の孫殺しが結構あるけど、

祖父母に預けるのは怖いよね。

 

ボケが入り始めていればなおさら。

 

そうでなくても年寄りは

どんどん無責任になっていき、

思った通りに行動をするようになる。

脳内垂れ流し状態になるから、

体は歳を取っていても、

精神年齢は4・5歳児くらいになる。

子供に子供を預けるようなものだ。

 

自分の親をそう思いたくないだろうけど、

大切な子供の命を守るためにも、

祖父母にだけ子供を任せず、

親は絶対に目を離してはいけない気がする。

 

各家庭、色々事情があるわけで

他人がとやかく口出しできることではないけれど。

 

 

ただね、、、

祖父母が孫を殺したとか、

行方不明の末、不幸にも死んでいたなんてなったら、

親子関係は悪くなるはずだし、

夫・妻のどちらかの親が殺したわけだから、

『結婚相手の親に我が子を殺された』と

配偶者の親を一生恨むだろうし、

もう片方の祖父母も

『孫を殺しやがってーーーー!』と怒るだろうし、、、

 

 

『問題は起きたら解決すればいい』か。。。

おい!

げっすいクズ太郎!!!

 

『起きてからでは解決できない問題もあるよ』と

私が言った時、

『例えば?』と言っていたね。

 

『人を傷つけたり人が死んだ時』と

話した時、

 

『ほんとにそんなことあるの~???』なんて

私を思いっきり馬鹿にした顔をして

話していたけれど、

あるよね、こういうことが。

 

この祖父も、

きっとお前と同じ考えの人なんだろうね。

 

もし、無事に戻ってきても、

この子は、心が傷ついてトラウマになって

外出することを怖がるようになるだろうし、

一人で何かをすることを異常に怖がるように

なるかもしれない。

 

これまで以上に『ママママ』になって、

ママから離れられない子になるかもしれない。

 

バカゴミ太郎。

『俺に解決できない問題はない!』

『俺は全ての人を良くしてきた』って言ってたよね?

 

じゃあ、解決しろよ。

問題が起きる前と全く同じ状態に戻せるんだろ?

やってくれ。

 

早く解決してみせてくれよ。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。