異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(森ゆうこ(森裕子)って国会議員、見ていて胸糞悪くなるな』と思ったこと。。。

 

国会中継を観ていて、

(こういう大人は

 テレビに出ないでほしいな)と思った。

 

森ゆうこ)って国会議員。

なんだ?この人。。。

 

初めからけんか腰。

口調は荒い。

安倍晋三君が一生懸命回答しているのに、

いちいちグチグチ言う。

 

 

総理大臣が

何もかも把握しているわけもない。

総理大臣が全て分かるのなら、

各省の大臣なんて不要。

 

要はさ、

会社の経理部、法務部、営業部等々、

それを、各企業の社長が

分かっていて当たり前と

言っているのと同じ。

 

医者が、全ての臓器を診れるわけがない。

弁護士が全ての事件を担当できるわけがない。

 

それぞれ、得意とすることがあり、

それぞれの役目がある。

 

それを全く理解出来ていないような

発言を繰り返すおバカ議員。

 

『何回言ったら分かるかな?』、

『それくらい、答えられるでしょ!??』、

『いや!

 総理に聞いてるんですよ!

 あなたじゃない!』、、、、

 

うるせーーーーー!!!!

黙れ!ばばぁぁぁl!

 

あんたみたいな

ヒステリーばばあがいるから、

冷静に話せないから、

『女は感情的でうるさい!』、

『女にこういう仕事は出来ない!』、

『女は黙って男の言うことを聞いてろ!』

と言われ、

女性の社会進出が阻まれる。

 

 

 

 

 

『男に負けたくない!』

という気持ちは分かる。

 

でもさ、、、、、、、

もう、麻生太郎君、

めっちゃ笑ってるやん。。。

 

ほら、あきれられてる。

馬鹿にされてる。

やめて!

そういう話し方やめて!

男が馬鹿にしてくるでしょ!!!!

 

『これだから女は。。。』

って言われるんだよ。

 

森ゆうこ議員、

初めて見たけど、

嫌い。

1目見て嫌い。

ゴミクズクズ太郎みたい。

 

上から目線で、

考えることが出来るのは自分だけ。

自分以外の人間は全て馬鹿。

話すだけ時間の無駄。

 

参議院予算委員会』が、

こんなくだらない喧嘩みたいなことで

時間を割かれるんだよね。

 

ばかばかしい。

 

森ゆうこ』って。。。

過去、結構えぐいことしていた人なんだ。

怖い。。。

あのブラック企業のおばさんみたい。

 

選挙区が新潟県???

え?

新潟って、

もっとましな人いないの???

この人に票を入れるって。。。

自分の出身県の人じゃなくて良かった。。。

恥ずかしいこんな人が

自分の出身県の代表なら。

 

森ゆうこ議員の話は、

言っている内容は、

もしかしたら、

良いことを言っているのかもしれないけれど、

でも、

喧嘩腰で

人を見下した人の話って、

聞く気にならないから、

もう聞こえない。

(ばばあ、うるさい、黙れ)

としか思ってないから、

なにを言っているのか不明。

 

脳梗塞をやってから、

ヒステリックな人って

ほんと無理。

うるさいんだよね。

騒音にしか聞こえない。

 

(人に話を聞いてほしい)、

(より良い環境を作りたい)、

(問題を改善したい)等々

前向きな意見も、

喧嘩腰だと誰も聞いてくれない。

 

いつもわめいている人を

好きになる人、

信用する人なんていないだろう。

 

ほんっと、

ゴミクズクズ太郎ってばか。

 

あぁ、、、、、、、、

こういう人見ると、

嫌でも思い出す。

気持ち悪い。

公害。

頼む!

テレビに出るな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。