異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-24から1日間の記事一覧

『(にせふなっしーの中身は藤崎奈々子とか。。。)、ひっぱったわりにつまらなかった』。。。

久々に観た 『今夜くらべてみました』 毎度毎度、絶対にあゆを歌わない 飽き飽きしたりんごちゃん。 (これ、たまにあゆ歌ったほうがおもしろくないか? この展開、もう飽きた) と思っていたら、 美しいザギトワ選手登場‼️ やった‼️ ザギトワ‼️ めちゃくちゃ…

『(あの人きもーい!!)と友人が言っていたけれど、最強にキモイゲテモノゴミクズクズ太郎を見ると、気持ち悪いと思わなくなるんだな』。。。

『ねぇ、あの人やばくない!? すっごいキモイ』と友人が言っていた。 どれどれ?と思い見てみると。。。 うーん。 そんな言うほど気持ち悪いかな? 普通の人に見えるけどな。。。 // 『普通じゃない』と私が言うと、 『えっ!? 普通じゃないよ。変だよ』と…

『最期の最期までかっこいい人だな』と思ったこと。。。

病気仲間が自殺したと連絡があった。 20代の頃知り合った人だった。 朝からこんな話。。。 仕事が手につかない。 気分が異常に沈む。 この知人との出会いは、 病院の待合室で声をかけられ、 何度か待合室で会ううちに お互いの病気のこと、担当医のことなど …

『れいわ新選組から重度の障がい者が当選したけれど、どうも私たちの希望していることを叶えてくれる人ではなさそうだ』。。。

れいわ新選組から、 重度の障がい者が当選した。 『おっ! これはもしかして、安楽死・尊厳死の事 国会で提案してくれるんじゃないの!???』 と病気仲間と盛り上がっていたら。。。 どうもそうではない様子。 『差別のない社会を作りたい』とかなんとか。…

『(クビにすると言ってない、なぜならば、普段標準語を話さないから)ってなんだ?』。。。

『お前らをクビにすることは出来るんだぞ!』 と宮迫さんたちを脅したという岡本社長。 それに対して、 『普段標準語は話さないので、 そんなことは言っていないと思います』だとさ。 なんだそれ? 標準語で言ったとか、 関西弁で言ったとか、そういう問題で…