異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『韓国語を勉強する人が増えそうやな』の巻。。。

 

火曜ドラマ『EyeLoveYou』

 

(恋愛ドラマの王道中の王道!)と言っておきながら、
結局、録画をして毎週見ております(笑)I

 

と言っても、まだ2話までしか観てないんやけど、
録画はしっかりしております!

 

なぜ観ているのかと言うと、
まず、主役の韓国人俳優が可愛い(笑)

 

おばさんが若いアイドルや俳優に熱狂する理由が分かる!

 

男性として見るというより、
(この子、可愛いな♪)と
老人が子供を愛でる感覚で見るのです。

 

いやぁ、私も歳を取ったな。

 

男性を男性ではなく、
愛でる対象として見る日が来るとは思わへんかった(笑)

 

もう1つ、観る理由が、
主役の韓国人の俳優が、心の中の声を韓国語で話すのです。

 

韓国語の勉強をしたのは2015年。
今から9年前ですな。

 

脳梗塞をやった時、日本語も全て忘れた時に、
英語、中国語とともに、韓国語も消え去ったんやけど、
こうやって韓国語を聞くと、
(勉強をしていればよかった)と後悔する。

 


(おそらく、こういう意味なんやろうな)と思うけど、
日本語訳の字幕がないので正解かは不明。

 

これって、韓国語が全く分からん人にとっては
ストレスのあるドラマだよね。。。

 

私も『韓国語分からない人』の一人やから
(え。。。テオくん、今なんて言ったの???)と
気になる。

 

(字幕を付けてくれないドラマ)って
なんなんやろうね。。。

 

と文句は言いつつも、今後もしっかり観ますけど!

 

あらっ!???

 

『こういうの分かってやってるの!?』と言った二階堂ふみに対して、
『なんですか?』といったんすっとぼけておいて、

 

『でも、好きになってほしくてやっています。
ぼくも26歳の男ですから』と言い、

 

二階堂ふみの腕をつかんで抱きよせて耳元で、
『だから早くぼくを好きになって』とささやくんやけど、
これをイケメンにされたら、
たいていの女性は落ちるね( *´艸`)

 

まさに(イケメンに限る!)なんやけど、
クズ太郎は、自分のことをイケメンやと思い込んでいるので、
これと同じようなことをするんよ。

 

怖いね。。。

 

おっさんずラブも面白くて観ているんやけど、
このドラマ、コントのようなシーンが多くて面白い。

 

会社の上司がYouTuberのようなんやけど、
『病んでますか?大丈夫ですか?』という質問に対して、


『はい、大丈夫です!病んでます!』と回答していて
爆笑してしまった。

 

精神病んでるんやったら、全然大丈夫やないやんな(笑)

 

そして、金曜ドラマ『不適切にもほどがある』を
金曜日にたまたま観たんやけど、これも面白い!

 

これ、昭和世代は共感することが多いんやないかな?

 

私は、ドラマ20分経過したくらいから観たのと
すでに4話めやったので、
ドラマの内容がいまいち分からへんかったのですが、
それでも面白かった!

 

ということで、さっそく録画予約をしました(^^)v

 

観たいドラマが増えていく。

 

今日、14時間ほど寝たのですが、
どうも調子が整いません。

 

今日も早めに寝たら、良くなるかな?

 

ずっと2月とは思えない気温やし、
朝晩と日中の気温差が激しいので、
体調を崩す人が多いようなので、
皆様も気をつけてくださいね。

 

私も仕事を続けられるように体調管理をしっかりしないと!!!