異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(にせふなっしーの中身は藤崎奈々子とか。。。)、ひっぱったわりにつまらなかった』。。。

 

久々に観た

今夜くらべてみました

 

 

毎度毎度、絶対にあゆを歌わない

飽き飽きしたりんごちゃん。

(これ、たまにあゆ歌ったほうがおもしろくないか?

  この展開、もう飽きた😓)

と思っていたら、

美しいザギトワ選手登場‼️

 

やった‼️

ザギトワ‼️

めちゃくちゃ好きです😍

いつ観ても美しいなぁと思っていたら、

 

 

 

『今夜有名人が結婚生発表‼️』

有名人って誰?

ヒントを見ても、全くぴんとこない。

ちゃこちょこ映るけど、

結局、番組終了間際までひっぱりまくる。

にせふなっしーから出てきたのは、

藤崎奈々子

 

。。。

誰だっけ?この人?

こんな感じの人いたかもね、くらいで

何の感動もない。

友人として出演していた山川恵里佳

正直興味なしどうでも良い。

 

ザギトワ選手を映さず、

せっかく生出演してくれたザギトワ選手を

ほっておいてまでこの2人って出す必要あったのか?

好きな人にとっては嬉しいですよね😅

私はザギトワ選手が好きだから、

申し訳ないけれど、この2人がうざったかった😓

 

ザギトワ選手のつまらなそうな顔。

日本のどうでもいいタレントを見ても

つまらないですよね。

こんな遅い時間にテレビ出演して頂いたというのに。。。

テレビを観ている私がヤキモキし

申し訳ない気持ちになりました 😭

 

日本のテレビ番組って、

こんなつまらない番組ばかりじゃないのですよ💦

 

今夜くらべてみましたって、

もっと面白い番組だった気がしたんだけどなぁ😓