異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日以降は何時帰宅になるのかな?』の巻。。。

 

今月末締め日の業務があるので、
今週月曜日から忙しくなるんかな?と思っていたら
なんとね、火曜日の今日も余裕のよっちゃんなんよ。

 

『え?(余裕のよっちゃん)』って、なんやねん!って???

 

昭和の人なら分かるんやけど、
平成の子には分からへんのかな?

 

今、部屋に私一人なので、
本当に平成の子に、『なんやねん!』と言われてへんので
現実はどうなんか知らんねんけど、
令和の今も『余裕のよっちゃん!』と言っている人、
おるんかね?


わ・た・しだけ????????

 


そうそう!話がそれましたが、、、
まぁ、自分で勝手にそらしたんやけどね(;'∀')

 

今日、月末締めの仕事がやっと開始したんやけど、
ゆる~いの。

 

普通やったら怒られそうやけど、
チーム全体がゆるいからしゃーないか(笑)

 

この業務、私が中心に進めることになったんやけど、
私はこういう業務が好きなので、
今日、仕事中楽しくて仕方がなかった!!!

 

(秘密保持)等の理由から、
業務内容は言えないのですが、
IT業界の仕事は楽しいと感じる作業から、
苦痛しか感じない作業がありましてね。

 

現在、私がしている作業が、
9割は精神病んで辞めるのです(笑)

 

でもね、なぜか私はこの
『人の精神を破滅させる業務』が大好きなんよ♪

 

入社当時、Bさんに
『こんな精神病む作業をさせてごめんね』と言われたんやけど、
『私、この業務、大好きです!
出来たら、毎日これが良いくらい!』と言ったところ、
本当にこの作業をメインで。。。というか、
入社以来、この業務しかしてない。


IT業界の仕事は、人と会話すると言えば、
報告、相談、教えてもらうくらいで、
8割は無言でPCを操作しているんやけど、
今、私がしている業務は、
問題が発生しない限り、ほぼ人と話をしないのと、
多くの機械に取り囲まれての作業なので、
精神破壊されて病む人は多いやろうなと思います。

 

何度もしつこいけど、
私はこの、ほぼ無言でPCと向きあう仕事が大好き!

 

今日の午後は、ずっとPCと格闘していたんやけど、
気がついたら就業時間やった。

 

この会社に入ってから時間が過ぎるのが早いけど、
明日以降は、これまで以上に早いんやろうな。

 

さて、今週はあと2日やろ。
29日締め日と言っても、
本気で29日に仕上げて良いわけではないので、
今日は早く寝て、月末まで倒れないように
頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!