異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(こんなことしても、あの人は喜びませんよ!)って何なんだろう?』と思ったこと。。。

 

 

 

刑事ドラマなどで

大切な人を失い

その復讐のために殺人を繰り返した

犯人を説得するセリフの1つとして、

 

『こんなことをしても

 あの人は喜びませんよ!

 

 これは、もうあなたの自己満足です!

 あの人のためじゃない!!!』

と言うけれど、

私だったら嬉しいけどな。

 

自分を殺したり、

自分を自殺に追いやるくらいいじめた奴、

殺してほしいもんね。

 

自分のために殺してくれてありがとう!

と感謝するけどな。

1つ嫌なのは、

自分のために殺してくれた人が、

犯罪者になって刑務所に入ることだな。

 

それを考えると

そんな復讐はしないでほしいと思うけど、

でも、それくらい、

そういう復讐を考えるくらい

自分のことを大切に思ってくれていた人がいるって

すごく嬉しいと思う。

 

 

こういうありきたりの説得のせりふではなくて、

斬新な説得の言葉。

そろそろ出てこないかな。

『田舎のおふくろさんが泣いてるぞ』とか。。。

昭和? 

もう令和なのに。