異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『唐揚げに勝手にレモンをかける人が結構多くてびっくり』。。。

 

 

 

飲みに行くと、

定番料理として出てくる『唐揚げ』

 

そして、当たり前のようにいる

『勝手に唐揚げにレモンをかける人』

 

私はレモンが嫌いだから、

ほんとにやめてほしい。。。

 

とりあえず、レモンを持つその手は綺麗なの?

潔癖症の私からすると、

素手でレモンを絞るとか許せない。

 

そして、なぜ、

皆がレモンをかけるのを望んでいると思っているんだろう???

 

クズ太郎思考回路??????

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。