異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-08-22から1日間の記事一覧

『なぜ、いじめを受けている人間が(恥ずかしい)と羞恥心を持ち、周囲に助けを求められない世の中なんだ!?』とこういう話を聞く度に怒りを感じること。。。

こちらの方のいじめに対する意見、考えに 共感することが多く、 よく記事を読ませていただいているのですが。。。 (すみません。 勝手に記事をお借りします) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ryoushinn.hatenablog.com 『なぜ、親がいじめに気がつくことが出来…

『映画(カメラを止めるな!)が著作権侵害で訴えを起こされているようだけど、これって(著作権侵害になるの?)』と思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp 舞台も観たことがないし、 映画も観たことがないから、 なんだかよく分からないけれど、 似たようなストーリーの映画、ドラマなんて 腐るほどあると思うけどな。。。 // これが『著作権侵害』になるのであれば、 世の中『著作権侵害だ…

『クズ太郎が女性に平気で面と向かって(性欲が強いね、やらせてよ)と言うのは、男子校出身だからか???』。。。

クズ太郎は性欲が異常に強い。 それなのに、 可哀想なことに女に全く見向きもされない(笑) 女に話しかけられると、 『はぁはぁ。。。 この女、逃してなるものか!』 と必死になり、女を追いかけまわす。 // クズ太郎のセクハラ、ストーカー行為で 精神的に…