異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なぜ、いじめを受けている人間が(恥ずかしい)と羞恥心を持ち、周囲に助けを求められない世の中なんだ!?』とこういう話を聞く度に怒りを感じること。。。

 

 

こちらの方のいじめに対する意見、考えに

共感することが多く、

よく記事を読ませていただいているのですが。。。

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ryoushinn.hatenablog.com

 

 

 

『なぜ、親がいじめに気がつくことが出来なかったのか』

 

これは、いじめを苦に自殺した学生のニュースが出る度に

いつも思っていた。

 

親に言いづらいんだろうな。

恥ずかしいとか、

親に情けないと思われたくないとか、

親を悲しませたくないとか、

子供は自分のことよりも親を思う気持ちがあり、

子供なりに思うことがあるから言えないんだろう。

 

 

それと、親は(特に父親)、

『子供がそんなひどいいじめをするわけないだろ!?

 お前の受け取り方が悪いんじゃないのか!?

 お前が弱いから悪いんじゃないのか!?

 

 やられたらやり返せ!』的なことを言う人も実際はいる。

 

子供は結構えげつない。

 

親がいじめる人の場合、

母親同士の悪口の言い合いとかいじめを見て、

学校で同級生をいじめる品の悪い学生は

私の時代にもガンガンいた。

 

(このいじめ方、どこで覚えたんだ?)

と思っていたけれど、

大人のすることを見て覚えたんだろう。

 

 

誰よりも何よりも悪いのは、

人を死に追いやるまでいじめを続けた

いじめ加害者。

 

いつも思うけれど、

自殺をするくらい追い詰めた人は、

殺人罪と変わらないくらい同じ罰を与えてもいいんじゃないのか?

と思うことがある。

 

直接手を下していないから

『人を殺した』という認識を持つことが難しいんだろけど、

これは、立派な犯罪だと思うけど。

人殺しでしょ。

 

今の法なら、

自殺幇助罪にすることは出来ないのかな???

 

 

自殺をした学生のことは報道するけれど、

自殺をさせた学生の

『その後』が全く報道されないのはなぜ???

 

むしろ、問題なのは

人を自殺させた人間だろ。

 

怖いよ。

殺人鬼がうろついているなんて。

 

私に子供がいたら、

そんな殺人鬼と同じ教室で

我が子が学ぶのかと思うと怖くて、

学校に抗議するな。

 

『そんな学生はいじめ特別学級を作って

 そこで勉強させろ!

 普通学級に通わせるな!』と抗議をする。

 

いつ我が子が標的になり、

自殺するほど精神を追い詰められるのかと思うと

怖くて学校に通わせたいと思えなくなる。

 

 

 

 

 

(学校に行くこと)

 

なぜ、学校に行かせるのか????

疑問を感じる。

 

集団行動を学ばせるため等、

色々な理由があるのは分かるけど、

分別がきちんとついていないあほな状態の子供を

1つの教室に置いておくのは

危険な気がする。

 

 

大人がいる会社ですらいじめはある。

会社のいじめを苦に自殺した人もいる。

 

大人でも耐えられないのに、

子供が耐えられるのか???

 

 

いじめを受けることは恥ずかしいことではない。

恥ずかしいのは、人をいじめることだと

なぜ、そういう認識が出来ないんだろう???

 

こういう疑問を

クズ太郎に質問したところ、

 

『うわー、俺そういう嫌がらせを受ける人、

 きらーーーーーい。

 

 俺、そういう嫌なことされたことないし、

 嫌なことを言われたこともない(笑)

 

 え?

 あなたはあるの???

 気持ちが悪ーい(爆笑)』と

見た目が不気味不細工のクズ太郎が、

馬鹿にした顔をして言っていた。

 

 

だーかーらー!!!!!

 

クズ太郎みたいなクズをこの世から排除、抹殺しないと

この世からいじめがなくならないと思うんだけど?って

真面目に聞いてるの!

なんだ?こいつ。

 

クズ太郎は、外出すれば

皆に気持ち悪がられて

『身体障碍者きもい』と言われて

嫌なことを言われてるじゃないか。

 

 

私も言わなかっただけで、

クズ太郎のことを『気持ちが悪い』と

ずっと思っていた。

 

 

私は、集団で寄ってたかって

1人の人間をいじめるのが嫌いだ。

 

無抵抗、何も出来ない状態にして

おもちゃみたいに扱って、

人をいじめて自分のストレスを発散するなんて

腐っているとしか思えない。

 

 

『あなたは、皆に嫌われているんだよ(笑)』

と皆に嫌われているクズ太郎が

私に言ってきたけれど、

『皆』って誰???

 

私には友人知人もいるし、

信用して頼ってくれる仕事仲間もいる。

 

『皆に嫌われてる』

と言うなんて立派ないじめだよね。

情けない。

皆の意見に頼らないと

人と対立することすら出来ないクズ太郎が情けない。

 

一人で私に勝てないから

『皆』の力を借りてどうにかしようとするクズ太郎を

ほんとに情けないと思っていたし、

心底軽蔑していた。

 

男のくせに『皆』って何???

 

『皆に嫌われているお前は意見を言うな』

ってなんだ???

 

それがほんとに正しいことならば、

クズ太郎、お前こそ皆に嫌われているから

会社行くのやめろよ。

そして、堂々とあほなことを怒鳴るのやめろよ。

 

『皆が嫌っている人は嫌っていじめて良い』

クズ太郎はそう言っていたね。

 

皆が、

『クズ太郎、ムカツク~

 あいつ死なないかな!??』、

『あいつ殴り殺したい』と言っていたよ。

『皆』の意見がそんなに大切ならば、

じゃあ、、、、

 

 

ほんとはそれを言いたかったけれど、

クズ太郎みたいに

『皆が嫌いな人は堂々と嫌い

 堂々といじめて良い』という

腐った人間に成り下がりたくなかったから

ひたすら我慢した。

 

それに、嫌われている人に

『あなたは皆に嫌われてるんだよ』

と言って、

いったい何が得られるんだ????

 

『あなたは皆が嫌いだからいじめて良い人なんだ』

ってなんだ?????

 

嫌われていることを自覚させて

それで???

いったい何がどうなるんだ???

 

 

『皆に嫌われていることを

 あの人に自覚させたい』

そんなことを言っている人のことだって

嫌っている人はきちんといる。

 

人をいじめている人を見て、

(気分が良いな)と思うことは一切ない。

 

(この人と仲良くしたいな)と思うこともない。

 

『お前は皆に嫌われているんだよ!』と

堂々と人をいじめている人で

人から好かれている人など見たことがない。

 

 

クズ太郎、同期のおばさん、ヒステリックばばあ、

いじめで第三者機関に訴えられた人たち、

その他のいじめおばさんたち。。。

 

皆、嫌われている。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ自分が人に嫌われていることを棚に上げて、

人が自殺をするまでいじめ続けることが出来るんだ???

 

 

いじめを苦に自殺をした人の名前を出したり

写真を出すより、

自殺をさせるまでいじめた人の名前や写真を出して、

 

『なぜ、そこまでいじめたんですか?』、

『今の心境は???』、

『悪いと思っているんですか!?』、

『自殺した人に対して

 何か言うことはありませんか!????』、

『自殺をした人の親に対する気持ちは???

 大切な子供を失った親に何か思うこと、

 言うことはありませんか!???』と

それこそマスコミが取材してくれと思う。

 

学校の校長などが謝罪会見をするのは

もちろんだけど、

いじめ加害者の学生も謝罪会見しないと

おかしいと思うけどな。

 

人を殺しておいて、

何のお咎めもなし???

 

 

だから、あのブラック企業の腐ったゴミ人間たちや

クズ太郎のような

『法で裁けない以上、

 何をしても大丈夫だ!』と

何の反省もせず

人をいじめ続けるカスが生き続ける。

 

そして、そういうカスが

正常な人間をどんどん死なせていく。

 

 

なぜいつも被害者の名前や写真ばかりなの???

 

加害者とはいえ、

今後の人生があるから???

 

いつも死んだ人のことは

ガンガン調べて報道をして

その人の人権無視な報道をするのに、

なぜ、加害者の情報は報道しないの?

 

なぜ、被害者は生きていても死んでも

つるし上げされないといけないんだ???

それも、全国放送で被害者がつるし上げされる。

 

これも、ある意味いじめじゃない???

 

『この人、いじめられてて~

 それを苦に自殺した人で~』と

馬鹿にしているのか?とたまに憤りを感じる。

 

どうせつるし上げるのなら

加害者でしょ。

 

『被害者はもう死んでいるけど、

 加害者はまだ生きていて、

 今後の人生があるから。。。』

等と納得のいかない理由を聞かされたことがあるけれど、

 

それって、

(死んだら負け)ってこと????

 

日本はおかしいよね。

いつも加害者擁護。

被害者は死んでるから好き勝手に過去のことを調べて

『国民の知る権利』のもと、

本人の許可なくガンガンに報道する。

 

死んでいるから本人に許可の取りようがないけど、

嫌だと思うけどな。

自分がしていたことを

死んだ後に全国放送で報道されるのは。。。

 

最近も20歳の女性が殺された事件で

随分、被害者女性の過去について細かく報道されていたけれど、

遺族の気持ちを考えたことはあるのか?

 

 

殺されて悔しい思いをしているのに、

さらに、

(被害者にも日ごろ問題行動がありました。

 殺されても、あまり文句を言えない人かもしれませんね)

的なあの報道の仕方。。。

 

他人事ながら怒りを感じる。

 

人を自殺させるまでいじめる人を

入学させたいと思う学校はあるのか?

企業はあるのか???

 

私は絶対に嫌だ。

 

会社は仕事だけではなく、

人間関係についても色々大変だ。

 

そんな中に、

人を自殺に追いやるまでいじめる人間なんて

採用したくない。

 

 

更生プログラムを組んだところで、

性犯罪者、いじめ加害者の更生率は

とっても低いらしい。

 

そして、『更生した』と診断されても、

また元に戻る率も高いらしい。

 

履歴書に、

『過去に人をいじめて自殺させたことがあります』と

きちんと書くか、

面接時に自己申告をしてほしいな。

 

 

会社でもいじめを苦に自殺する人はいるから、

もう、ああいう悲劇を見るのも聞くのもたくさん。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。