異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ドラマの話だけど、(殺人の動機が『毎日怒鳴られ侮辱されて腹が立ったから』)って分かる』と思ったこと。。。

 

 

 

毎日毎日怒鳴られて侮辱されて。。。

 

毎日人を怒鳴って侮辱している人っているけど、

何を考えているんだろう?

 

病院(特に精神科、心療内科)、

介護施設とかなら分かるよ。

だって、精神状態が悪くなっているからね。

『普通の状態』ではなく、

『異常な状態』だから、

怒鳴ったりするのは分かる。

 

でも、会社などの公共の場で、

常に人を怒鳴って侮辱している人って

いったい、何なんだろう???

で、人を怒鳴ったり侮辱している人って

まず、ブス不細工なんだよね。

 

たまに、容姿が良いのに、

怒鳴ったりいじめている人いるけど、

もったいない。。。

 

でも、救いようがないのは、

容姿が悪いのに怒鳴ったり侮辱している人かな。

 

見ていて悲しくなってくる。

ヒステリックばばあとか同期の豚、

正直ムカつくけど、

殺意まで抱かなかったのは、

可哀想だったからだな。

 

見た目が残念過ぎて、

(この人が他人に言っていることって

 ホントは自分に言いたいことなんだろうな)と

余裕で見下せたから

イライラしても殺意は持たなかった。

 

でも、クズ太郎はな。。。

 

なんでこいつに侮辱されないといけないの?

なんでこいつに怒鳴られないといけないの?

なんでこいつにお金盗られないといけないの?

なんでこいつに痴女扱いされないといけないの?

なんでこいつに奴隷扱いされないといけないの?

なんでなんでなんでなんでーーーー!!!

 

と『なんで』が続いて、

ついに。。。。。。。。。

 

うん、何度か心で・・・・・・・。

 

やっぱり、身の程わきまえるって必要だと思う。

自分が絶対に正しいなんてないし、

自分が絶対に偉いなんてないし、

皆生きている意味がなくて

皆生きている価値なんてない。

その人の価値を決めるのは他人で本人じゃない。

 

クズ太郎を私が不要で意味なし価値なしと思えば、

その他の人がどう思おうと関係ない。

他人を侮辱し、見下し、

怒鳴る人間なんて生きている意味も価値もない。

 

他人にとってどうだろうと関係ない。

私がどう思うかだよ。

不要なら不要。

 

だいたいさ、他人を尊重できないのに

自分だけ尊重されたいなんて図々しいにもほどがある。

 

デカいのは頭と態度。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。