異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは患者が悪いと言うより、医者の説明不足や』と思ったこと。。。

 

何かというと責任逃れをしようとして、

そういう意味で言ったんじゃない!!!

と怒鳴り散らしていた、ゴミクズクズ太郎。

 

医療の世界で、

『そういう意味で言ったんじゃない!』は通用しないし、

通用してもいけないよね。。。。

とこの動画を観て思った。

 

しゅんP先生、おそらくこれ、医者の説明不足やねんな。。。

 

www.youtube.com


何も体内に飲食物が入っていない状態で、

採血をしたいようなのだけど、

コントなの???)と思うくらい、

患者と医者の会話がかみ合っていないwww

 

『1週間後に採血するのでご飯食べないでくださいね』、

『はい、分かりました』

 

~1週間後~

『はい、じゃあご飯食べてないですね』、

『はい!ご飯食べてないです。パンを食べました!』、

 

えっ!????』って(笑)

 

いるいる、こういう人。

 

(白いご飯がだめなら、パン食べればええやん)

という人。

 

だから本来は、

『採血があるので一切口にしないでくださいね。

 (何も食べないでくださいね)』

と言うべきなんよね。

 

今度は、

お茶くらいにしてください』、

『はい、分かりました』

 

~さらに1週間後~

『お茶くらいですかね。飲んだのも』、

『はい、そうですね。ミルクティー』、

 

ミルクティ!????

 

もう、コントですねwww

 

初めから、

『食事は完全に抜いてください。

 お水以外、絶対に口にしないでください』と言えばいいんよ。

 

バナナはおやつに入りますか???

的な人はどうしてもいるから、

しっかりきっちり説明しないとダメなんよね。

 

『これらはぼくのおやつです。

 好きに食べて良いですかーーー!???』

 

f:id:bolla:20210909001738p:plain

 

このお顔が、本当に可愛すぎる💗

手も可愛い。全てが可愛い💗💗💗

 

今日、この動画、観まくってしまった。

 

youtu.be

 

可愛すぎて、今日、資料作成出来てない(汗)

 

ところで新規感染者は減っても、重症患者が減らないなら

意味ないよね。

 

ワクチン接種、どないしよう。。。

 

今日、

ワクチン接種しろや! この野郎!!!

自治体からお手紙がきたんよ。

 

2・3か月前、現担当医に相談をした時、

『接種することがストレスになるのも良くない。

  ちょっと様子見しようか』と言われたので、

 

はい!!!!そうします!!!

と元気に答えて帰ってきたんどす。

 

(令和〇年までどうのこうの)とか書いているけど、

【令和3年】とか【令和4年】って何???

 

普段、西暦で話すけど、役所とかだと和暦ではないですか。

わし、和暦苦手。。。

 

【令和3年=2021年】、【令和4年=2022年】だって。

 

今書いていて思ったんやけど、

役所も、上記みたいな書き方してくれたらええと思いませんか???

 

年々、日本に住んでいる外国人も増えてきてるのだし、

和暦のみの使用ではなく、

上記みたいに令和と西暦を合わせて記載してほしい。

 

日本人だから、絶対に和暦使ってると思われても困る。

わしはな、西暦使うんじゃ!!!!!

 

昭和とか平成とか言われても、ぴんとこない。

天皇制廃止になったら、和暦も廃止されるよね???

 

これも天皇制反対の理由の1つ。

 

訳分らんのじゃ!!!!

 

昭和天皇】、【平成天皇】、【令和天皇】、

顔が思い浮かばない。

 

天皇、本気で興味ない。

 

あ、秋篠宮様紀子様雅子様は分かる。

 

ところで、【サナエノミクス】って何???

アベノミクス】の跡継ぎ???

 

まーた変なのが出てきましたね。

 

がーすーです』と言って,

思いっきり滑った菅のじいさんみたいwww

 

アベノミクス、何の恩恵も受けていないので、

継承されても困るのですが。。。

 

河野さんって自己中のやばい奴なの???

人の話を聞かない人』と今テレビで言っていたけど、

それはそれで怖いんですけど。。。

 

日本の政治家にまともな奴はおらんのかい???

 

枝野代表って舌ったらず的な感じがすると思うのは、私だけ?

マスクをすると、本気で何言ってるのか聞き取れなかったwww

 

ぺえっぺ、というぺろで、

 てぺぺぺぺろというペロなんですね』と

基本(ペロ)としか聞こえない。

 

立憲民主党ぺろの代表。

 

人前で話すのも仕事の一つなんやから、

活舌直してほしい。

 

それとも、私の耳が悪いのか???

 

えっ!???

今知ったんやけど、コロナワクチンって、

接種してはいけない人というのがあって、

【血小板減少症、凝固障害のある人】、

【過去に免疫不全の診断を受けた人等】、

【心臓、腎臓、肝臓、血液疾患(途中省略)、

 基礎疾患の人】等々、

他にもあるけど、ここに書きだしたこと、

ぜーんぶ、私が当てはまっている!!!!

 

あれ? 私がワクチン接種するのって、

自殺行為じゃないの???

 

医者に相談をしろ】と書いているから、

主治医ではないのに、毎月診てくれている

謎の白い服着た白衣の巨人に聞いてきますか。

 

役所で、

『ここに主治医の名前書いてください』と言われ、

『え?主治医ですか?』と言うと、

 

『はい。bollaさん、通院されてますよね。

 ここに主治医の名前書いてください』と言われた。

 

『えぇ、、、っと。。。。。

 医者に(俺は主治医じゃない)と言われたので、

 その医師の名前を書くことは出来ないです』と言うと、

 

『え? でも主治医いますよね?』、

『今、いません』、

『はい??? でも、通院してるんですよね?』、

『はい、通院はしています。でも主治医はいないんです』

 

『。。。。。。。。。。。。。。

 とりあえず、

 今bollaさんを診ている医師の名前を書いてください』、

『ここに書いたこと、医者にばれませんか?』、

 

『はい、大丈夫です』と言われたので現担当医の名前を書いたけど、

役所の担当者が、ずっと変な顔をして私を見ていた。

 

しゃーないやんな。

 

現担当医が、

俺は主治医じゃない!!!』と言ったんやから。

 

今月病院に行った時、

お前、誰や!!!!!』と聞いてみようかな????

 

『私の主治医は誰や! 主治医はどこや!???

 主治医を出せ!!!

 

あ。。。カオナシみたい(汗)

 

俺は客だぞ! 千を出せ!!!

 

f:id:bolla:20210908235217p:plain

 

わしは患者だ! 主治医を出せ!!!!

    f:id:bolla:20210908235337p:plain

 

そして、私、現担当医の名前、

正確に覚えてないのね。

 

名字がね、うーん。。。

3つ当てはまる漢字があるんやけど、

入院時から、ノートなどに色々な漢字で書いてあるのね。

(書いたのは、全部私なんやけどねwww)

 

そして、名前を知らない

 

なので、役所で私が

『えぇと。。。それと、医者の苗字は分かるんですけど、

 名前が分からないんです。

 どうしたら良いですか?』と聞いたら、

 

『え? 担当の医師の名前知らないんですか!???』

と驚いた顔をして聞かれた。

 

『はい、名字しか分からないです』と言うと、

『ああぁ。。。。分かりました。

 じゃあ、名字と病院名、それとかかっている科の

 名前を書いてください。

 保健所か病院等に問い合わせればすぐに分かるので。。。』

と役所の担当者は言っていた。

 

診てもらってから、もう3年近くになるけど、

現担当医の苗字の漢字、ちょっと自信ないのと、

名前知らない。

 

あなたはだーれ?????

 

『ぼくは、いったい誰に診てもらってるんや。。。

 あれは、ぼくにしか見えない白衣の幽霊か???』

 

f:id:bolla:20210909001235p:plain

 

 

 

身体の痛みもだいぶ引いてきたので、

明日、調子が良ければ、

久々にお買い物に行ってこようと思います。

 

もちろん、さっさと買って、

さっさと帰ってきます。

 

コロナ、怖いのでね。

 

冷やし中華がそろそろ販売終わるような

お話をブログで読んだのですが、その記事を読んだら、

冷やし中華食べたい症候群にかかってしまったのですYO!!!

 

明日、冷やし中華売っていたら買ってこよう。

 

もう9月ですからね。

冷やし中華は、もう終わりですよね。

 

今年、残り3カ月半か。

 

クズ太郎のせいで、警察と戦うことにばかりに

時間を使ってしまい、

自分のしたいこと、何も出来なかった。

 

クズ太郎は、私を排除して

気分良く快適に暮らしてるんですよね???

 

腹立つ。ぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。

 

私がクズ太郎を拒否していたメールが多数見つかったのと、

なんと、クズ太郎に怒鳴られて右耳が聞こえなくなったこと、

お前!どうしてくれるんだよ!!!

と怒っているメールや、

怒鳴られたこと、首絞められたこと、

100万とられたことなど、綺麗に書いてあるメールも

見つけたんどす♪

 

これで、警察も何も言えないやろうな。

 

『あほで馬鹿で間抜けな税金泥棒の

 警察どもに、怒りの

 あーんぱーんち!!!!!

 

 f:id:bolla:20210907040100p:plain

 

社長のお手紙にも、これらのメールを添付するので、

クズ太郎はもう、言い逃れ出来ませんなwww

 

ひっひっひっ!!!!

 

今年の年末は久々に心穏やかに過ごしたいものです。

 

今日のもち様も相変わらず可愛い💗

 

www.youtube.com

 

この角度、良いですね♪

f:id:bolla:20210909211714p:plain

 

もっちりしていて可愛い💗💗💗

 

そして、飼い主さんにかまってほしくて

甘えるもち様。

 

f:id:bolla:20210909212219p:plain

 

お手てが可愛いですね。

ソフトタッチ。。。

 

タッチ タッチ ここにタッチ!!!

ぜひもち様から~ タッチ!!!!

 

手をのばーして 受け止めてよ~

もち様への この大きな私の愛を~💗💗💗

 

L・O・V・E も・ち・様💗💗💗

 

突然やけど、

やべーぞ、菅のじじい。。。www

 

『道筋』を『みつすづ』って言った???

(みつすづ)って。。。。(笑)

 

東北弁出ちゃった???? www

 

踊る大捜査線の室井さんの真似か???

 

あれ? そういえば、

室井さんは秋田出身でしたかね?

菅ッぺも秋田出身なんだよね???

 

ふむふむ、訛りが同じなんだね。

 

菅ッぺって、

しゃんしょしゅてーしょん』とか言うしねwww

 

『ぐ。。。ぐるじい。。。

 しゃんしょがしゅえない。。。』

と菅ッぺは言うんかな???

 

シャンソン歌手みたいwww

 

菅ッぺとペロのさんに

早口言葉合戦してほしいな。

 

すっごい爆笑できそう。

 

ワイドナショーでまっちゃんに突っ込まれてたけど、

『(菅さんが) ウィルスを

 ウィリスってね。。。。』と言っていたけど、

 

言えてなかったねwww

 

菅ッぺ、『ウィルス』だっぺ。

 

菅ッぺ!!!

最期に日本に笑いを提供しておくれやす。

貴方の活舌の悪さは、笑えるのよねん。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。