異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そんな嫌なこと言う人、ほんとにいるのーー?』とクズ太郎が言っていたけど、『うん、目の前にいるよゴミ妖怪さん』と思っていたこと。。。

 

『いい加減、皆の前で声かけるのやめて』と

私が怒り気味に言った時、

 

『俺は何も聞いたことがないから言うことを聞かない』

とクズ太郎が毎度言い返す。

 

『こっちにもあ色々あるんだよ。

 クズ太郎と話してると色々嫌なこと言われるしさ。。。』

と私が言うと、

 

『それはあなたの普段の行いが悪いからですね。

 そもそも、そんな色々言う人っているの????』

とクズ太郎がふんぞり返って言う。

 

うん、いるよ。

嫌なことを面と向かって言うクズ。

まず、クズ太郎ね。といつも思っていた。

 

それに、色々言われる理由は、

クズ太郎のせいだ。

 

あの方が、小室さんを選んだせいで

色々悪く言われるようになったように、

女ってね、関わる男がダメ男だと

女側に色々言うもんなんだよ。

 

『俺は誰からも何も言われたことはない』って。。。

 

『あのおばさん(私)と関わるのやめた方がいいよ。

 あのおばさんやばいんだよ』って、

クズ太郎が1度も言われたことがないってことだよね?

 

 

 

 

 

なんだ。。。

私って(関わるとやばい人扱い)されている

『要注意人物ではなかった』

ということじゃないか。

 

 

皆に

『あいつ(クズ太郎)と関わると

 皆、精神を病んで会社を辞めるんだよ。

 

 あなたに辞めてほしくないから

 クズ太郎と関わるのやめて!』とか

 

『クズ太郎と関わると

 必ず嫌な思いをするんだよ。

 

 その時、誰も助けてあげることが出来ないし、

 とにかく心配なの!

 クズ太郎と関わるのやめて!』

と言われていた。

 

でも、クズ太郎は、

『私と関わると精神を病んで不幸になるから

 関わるな』と1度も言われたことがないんだとさ。

 

なんだ。

クズ太郎が嫌われているやばい奴で、

私は皆に心配してもらえる人間だったって

ことなんだね。

 

 

あの会社の人たちから、

よっぽどクズ太郎は嫌でダメな最低最悪人間と思われていた

ってことじゃないか。

もし私もクズ太郎並みに嫌われていれば、

『あのおばさんと関わるな』とクズ太郎が言われたはずだ。

 

 

あの頃、クズ太郎に何も言えなかったけど、

小室さんにはまたまた感謝!

 

こういうことなんだよね。

ほんとにダメな男と関わると、

女が色々言われるし、

人を見る目がないだのと言われる。

あの時、私が会社の人に言われていたことをあの方も言われている。

小室さんが色々言われているコメントを見て、

誰からも何も言われなかったクズ太郎の方に

よっぽど問題があったんだと、

今でもいいから気がついてるかな。。。

 

 

 

 

 

『クズ太郎って、結構、口悪いよね』

と私が言うと、

 

『は?そんなこと今まで誰からも言われたことない!

 俺、礼儀正しいって言われて褒められてるんだよ。

 あなただけだよ。そんなこと言う人!!!』

とクズ太郎が怒っていた。

 

まず、礼儀正しい人は年上にそんな口は利かない。

それと、『あなた』と言わない。

それと、年下から、

『敬語使うの面倒だし、仲良く感じないから

 ため口にしよう。それとあだ名で呼びあおうよ』

とは言わない。

 

 

年下が年上に『今日は無礼講で!』とか言ってる人

見たことないよ。

それに、『ため口』とか、『あだ名』とか。。。

年下が年上に言ってるの、

聞いたことも見たこともないな。

 

あいつ、どれだけくそ生意気なんだか知らないけど、

そのまま非常識なまま歳だけ取ればいい。

 

『歳だけ取っただけの人に、俺は礼は尽くさない』

とクズ太郎はドヤ顔で言っていた。

だから、世間の皆様がクズ太郎が今後どんどん歳を取っていった時、

礼を尽くさず、

『おい!お前さ、人生の進み方、

 人より人生20年遅れなんだから、

 生意気な口きいてんじゃないよ!』と言って、

ぼろ雑巾のように扱われると良いな。

 

あの会社の50代の上司のことをクズ太郎はバカにして

見下して、人前で侮辱していたけれど、

クズ太郎も、同じ目にあうと良いな。

 

そして、

『おい、お前年下のくせに生意気だぞ!』

と後輩を怒ったところで、

『クズ太郎さんも先輩・上司にひどいことしてましたよね?

 それに、歳だけ取った中身のない人には適当な態度取っていいんだ

 って言ってましたよね?

 

 クズ太郎さんに教えられたことしてるだけなんだけど??

 なんで怒られないとダメなの?

 意味不明(爆笑)』

等と若手が言い返してほしいな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。