異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分は友達とは思っていない)、(小心者だから虚勢をはっているだけ)等と言われていたという容疑者たち。クズ太郎も同じことを言われていたんだけど、やっぱりクズ太郎ってやばいよね』と思ったこと。。。

 

この事件の容疑者たちが

周囲から言われていること、

周囲からの評価が

クズ太郎にとても似ていて怖い。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

『『俺、悪いことをしてるんだよね』

 と威張って言っていて怖かった』、

『いつか何かで捕まると思ってた』、

『一線を越えるどころの話ではなかった。

 異常で、いつか大きなことをすると思っていた。

 人を殺すことくらいすると思っていた』

 

『自分はもう友達とは思っていなかった。

 相手はそう思っていたみたいで怖かった』、

『小心者だから虚勢を張っていた』、

『お金を貸した時、

 (返すわけねぇーだろ、ばーか!)

 等とSNSに投稿していた。

 面と向かって言えないくせに

 SNSの中では威張っていて偉そうだった』、

 

『常に嘘をついている。

 見栄を張っているし、

 言っていることは全て嘘だから

 全く信用する気にならなかった』等々、

 

あれ???

 これらの話。

 どこかで聞いたことあるな。

 どこだっけ。。。????

 

と思ったら、

そうそう、

ゴミクズクズ太郎さんですよ!!!

 

 

女性に対して強気で、

『待ってろ!

 明日から楽しみ』とか。。。

女を怒鳴り、

『おらーーーー!!!

 俺に怒鳴られるのが怖いんだろ!??

 ああぁぁぁぁぁぁあぁl!????

 おらーーーーーーー!

 金出せよ!

 金出すまで怒鳴るぞ、おらーーー!!』

とクズ太郎が怒鳴りまくっていたけれど、

このアポ電強盗殺人の容疑者たちと

やっていること全く同じだよね???

 

やっぱりクズ太郎やばいって。。。

 

(命を取られるくらいなら、

 殺されるくらいなら

 お金を渡した方が良い。

 お金はドブに落としたと思って

 諦めたら良い)と言われたことがあったけど、

あの時、お金を渡しておいて良かったんだな。

 

 

(ほんとうにあれで良かったのか、疑問は感じるけど) 

 

 

 

それにしても、

こういう事件。

クズ太郎はどう思っているんだろう???

 

やい!クズ太郎!!!!

お前、まさかと思うけど、

『こういうのは許せない!

 こういうことをするなんて人間じゃない!

 宗教をやれば、

 こういうことをしない良い人間になるよ。

 あなたを良いように導いてあげます。

 俺にあなたの問題を解決させてください。

 あなたの問題を話してください。

 嘘をついたり隠したら許さない』

とか人に言ってないよね?

 

お前にこの件を非難・否定する権利は

一切ないよ。

だって、クズ太郎はこの事件の容疑者と全く同じことを

私やそれ以外の人たちにしていて、

皆から嫌われるどころか、

(あいつやばい。

 関わったら殺される。

 クズ太郎に関わるな!

 あいつは人間じゃない)等と言われていたんだから。

 

『皆が俺のことを怖がってて、

 俺に話しかけにくいんだって(笑)

 俺、(悪魔)って言われてて、

 学生時代、(悪魔ランキング)で

 1位取ったんだよね♪

 

 本社とか他拠点の人も俺のこと怖がってて、

 俺の名前見ただけで

 具合悪くなる人がいるんだってよ(笑)

 

 そんなに緊張しなくても良いのにね。

 皆がちゃんとすることしてくれてたら

 俺だって怒ったりしないよ(爆笑)』

等ととんでもなく嬉しそうな顔をして言っていたけれど、

このセリフ、

どこからどう聞いても

嫌われているとしか思えないんだけど。。。。

 

これを聞いて、

(この人は皆に好かれている。

 一目置かれている特別な存在なんだ。

 なんて素敵な人なの)と思う人っているの????

 

私は、クズ太郎からこのような話を聞く度に、

(この人、終わってる。

 ただのやばい人、鬼畜じゃないか)と思い、

諦めるしかなかった。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。