異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-17から1日間の記事一覧

『(自分は友達とは思っていない)、(小心者だから虚勢をはっているだけ)等と言われていたという容疑者たち。クズ太郎も同じことを言われていたんだけど、やっぱりクズ太郎ってやばいよね』と思ったこと。。。

この事件の容疑者たちが 周囲から言われていること、 周囲からの評価が クズ太郎にとても似ていて怖い。。。 news.yahoo.co.jp 『『俺、悪いことをしてるんだよね』 と威張って言っていて怖かった』、 『いつか何かで捕まると思ってた』、 『一線を越えるど…

『子供に気を遣わせるDAIGO。もうただのイタイおじさんだよな』と思ったこと。。。

北川景子さん、 美しくて好きな女優さんなので いつも思ってしまう。 どうしてDAIGOと 結婚したの????? 北川景子ほどの美女なら いくらでも相手はいただろうに。。。 いまだに意味不明なDAI語を言い続けるDAIGO。 『 Here we go 』とか動きが気持ち悪い…