異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(史上最年少の億万長者)だってさ。こういう景気の良い話を聞くと、クズ太郎の話ってほんとにゴミに感じる』。。。

 

(長者番付)

額が桁違い過ぎて

羨ましいとかそんな感情すらわかない。

 

それにしても、

お金ってあるところにはあるのね。

持ってる人は持っているし、

持っていない人は持っていない。

 

『俺は誰よりも優秀なんだ!

 一目置かれているから

 (先生)と呼ばれているんだ!

 

 あなたは金だけの人間だ!

 あなたは俺のATM、財布だ!

 おら!金出せよ!!!』

と女を怒鳴り脅しお金を盗るクズ太郎もいるのに、

5億円相当のダイヤの指輪を

結婚指輪としてプレゼントをする

太っ腹な男性もいる。

 

 

 

 

 

良いなぁ。。。

5億円の物が欲しいのではなく、

女にたかろうとせず、

稼いだお金で女性を喜ばせようとする

その気持ちが素敵。

なんだかんだ言って

お金がないと何も出来ないからね。

 

お金の話になるとクズ太郎は、

『うわぁ!

 俺、お金の話をする人、きらーーーい!!』

と罵ってきたけれど、

よく言えるよな。

 

お金出せと怒鳴り、

平気で女からお金を盗るクズ太郎の方が

気持ち悪いし嫌いだけど。

そもそも、人を怒鳴りつけてお金盗るって最悪。

 

それにしても、

クズ太郎の話ってレベルが低すぎて

ほんとに嫌になる。

レベルの低い人間と関わると

愚痴もレベルが落ちるのね。。。

 

『馬鹿と関わるな』って

ほんとにその通りだと思います。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。