異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『母校の音楽室に写真が置かれているという福山雅治さん。すごいな。(誰よりも優秀)と言っていたクズ太郎は?母校に写真飾ってあるんか???』と思ったこと。。。

 

 

 

音楽室にシューベルトショパンなどの

肖像画が置かれていると思うけれど、

福山雅治さん、

母校の音楽室に写真が貼られているそうで、

それも、歴代の音楽家の上に!!

 

さすが!

日本が誇る有名アーティスト!

 

 

とととととととところでーーーー。。。

 

『俺は誰よりも優秀なんだ!

 学生時代から一目置かれていて、

 教師も俺のことを(先生)と呼んでいたんだ!』

と威張り散らしていたクズ太郎。

 

クズ太郎よ。

学校のどこかに

お前さんの写真って貼られとるんか???

 

でもな。。。

クズ太郎の写真でしょ。。。

気持ち悪くて誰も見たくないよね。

そして、教科書ばりに顔に落書きされとるんかな???

 

それか、弓道部の練習で的になっていたら

面白いな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。