異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(もったいない精神)、一見良いように思うけれど、度が過ぎると悪になるよな』と思ったこと。。。

 

『もったいない、もったいない』、

『いつか使えるかもしれない』等と言い、

ゴミすら手元にとって置く人。

 

 

 

『もったいない。金遣いが荒い』と言い、

人の資産状況を勝手に調べて

人の財布に関してああだこうだと言ってくる

クズ太郎や、田舎のばばあたち。

 

(もったいない)って

随分、都合の良い言葉だな。

 

悪いことをしていても

『もったいないことをしているあなたが悪い』

と自身のしている罪は一切認めず、

被害者を責める。

 

もったいない精神は必要なことでもあるのだろうけど、

度が過ぎると気持ちが悪い。

『もったいない』と言い、

人のお財布状況を把握して、

『金出せ!』とたかるのはOKなの?

なんで???????

 

お前にお金をあげる方が

よっぽどもったいないんだけど。

クズ太郎よ。

お前全く価値ないから。

お前さ1円の価値もないのね。

なんでお前にお金をあげないとダメなの?

 

クズ太郎にお金をあげるのもったいない。

クズ太郎が食べる食べ物もったいない。

クズ太郎に使う時間がもったいない。

あいつと関わった時間全てがもったいない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。