異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(令和)が(平和)に聞こえるのは私だけ???』。。。

 

 

 

『新元号は(令和)です』と言われると、

ちゃんと『令和』と聞こえるんだけど、

『新元号』と前置きがないと、

『平和』に聞こえてしまう。

 

話しを聞いていると、

聞き間違いをしていることに気がつくのだけど、

『令和』、『平和』

なんだかややこしいねんな。

 

クズ太郎に怒鳴られ続けて、

右耳がほぼ聞こえなくなったんだけど、

脳梗塞後、言葉の理解が難しくなり、

もう聞き間違いが多い。

もうやだ。。。。。。

 

 

やっぱり、クズ太郎って、

疫病神、死神だな。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。