異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

2019-04-19から1日間の記事一覧

『人が人を信用するのって、自分がダメな時に手を差し伸べてくれた時だよな』と思ったこと。。。

私は持病があるし、 そのせいで足の具合が悪いこともあり、 病人や介護を受けている人の気持ちが 健康な人よりは少し分かる。 だから、相手が困っていること、 どう声をかけてほしいのか、 健康な人よりは分かる。 自分がこうされたら嫌だとか、 雑に扱われ…

『また??? もう老人に運転免許持たせるのも運転させるのやめようよ』と思ったこと。。。

// 87歳にもなって、 車の運転をしているって 何を考えているんだろう??? headlines.yahoo.co.jp 私はめまい持ちだし、 服用している薬の副作用のこともあり、 車の運転は絶対にしてはいけないため 運転はしない。 田舎だと、はっきり言って不便だけど…

『(もったいない精神)、一見良いように思うけれど、度が過ぎると悪になるよな』と思ったこと。。。

『もったいない、もったいない』、 『いつか使えるかもしれない』等と言い、 ゴミすら手元にとって置く人。 // 『もったいない。 金遣いが荒い』と言い、 人の資産状況を勝手に調べて 人の財布に関してああだこうだと言ってくる クズ太郎や、田舎のばばあた…

『時間がある人から恨みを買うのは怖いよな』と思ったこと。。。

// 毎日やることがたくさんあり、 1つのことを突き詰めて考える暇がない人は、 恨みつらみを抱きにくく、 復讐などを考えることもないだろうけど。。。 患者や介護を受けている人たちと話していて 思ったけれど、 『あの医者がムカつく』、 『あの看護師絶…