異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(断られたことに腹を立て、女性を暴行)って、女は男のおもちゃではないぞ!』と思ったこと。。。

 

 

 

誰だ?

このクズ太郎並みのクズ男は。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『AAA』というアイドルグループじたい知らないし、

そして、この浦田直也という人も知らないけれど、

声をかければ、女性が喜んで

ほいほいついていくとでも思ったんだろうか???

 

女にも選ぶ権利はあるし、断る権利もある。

そもそも、突然声をかけてくる男なんて

何されるか分からないんだから

断るに決まってるだろう。

 

それなのに暴行するとか。。。

クズ過ぎて気持ちが悪い。

クズ太郎と一緒だね。

 

『分かった』と言うか、

お金を渡すまで吠えるクズ太郎と一緒。

 

『俺は何をしても許される!』、

『俺は何でもしてもらえる人なんだ!』

とでも思っているのだろう。

あほだね。

 

もうさ。。。死刑でいいよね、こういう人は。

だって、生きていても

他人に迷惑しかかけられないんだから。

クズ太郎もそう。

 

 

f:id:bolla:20180609204553p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。