異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(男)って何なんだろうね』と思ったこと。。。

 

日曜日は仕事始めの前日だったため、

最後まで観ていなかったドラマ『教場』。

 

今日、録画をしていたのを観たけれど。。。

 

警察官とか自衛官とか、

敬礼している姿とか

整列して更新している姿とか、

ニュースなどで観る時も、

『かっこいいな』と思うけれど、

やっぱりかっこいい。

 

『男』とか『女』とか、

あまり思いたくないし、

言いたくもないけれど、

でも、こういうのって、

女性より、

やっぱり、男性の方が決まる。

かっこいい、見栄えが良い。

(頼りになるな)とか、

色々思うことはある。

 

そして思うんだよ。

 

女が求める男って、

こういう頼りになる、

いるだけで安心する。

守ってもらえる気がするとか、

そういうことなのかな?って。

 

『俺、年上に可愛がられるんだよね』って、

要は、情けなくて頼りないから、

(しっかりしなさいよ)と思う、

母親的な女性が

頼りない年下坊やを可愛がってるだけだろ。

と思うと、

やっぱり、クズ太郎って気持ち悪い。

 

ああいうことを

クズ太郎が出来るのかと言えば

出来ないんだな。

動きが気持ち悪いから、

そもそも、普通に歩くことすら出来ないし。

 

横にいても、

怖い系の男性に絡まれて

がたがた震えて逃げるから、

私が謝って事を済ませていて、

全然、頼りにならなかった。

しかも、道歩いていて

あれだけ絡まれるってどういうこと???

 

頼りないし、

情けないし、

厄介ごとに巻き込まれるし、

癇癪持ちで

自分の思い通りにならないと

すぐに怒鳴るから、

小さい子供の相手をしているみたいで、

ほんとうに疲れた。

ザコンは本当に疲れる。

 

『俺のお母さんは許してくれる!』って。。。

はいはい。

じゃあ、一生ママと一緒にいろよ、カス。。。

 

人それぞれ思う『男らしさ』があるんだろうけど、

クズ太郎は私にとって

男じゃない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。