異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(お前不細工だから)って。。。(笑) (ユニバース)というお笑い芸人のネタ面白い』。。。

 

 

 

『ずっと言おうと思ってたけど、

 かわせ君は不細工だ。

 かわく君の顔は下の下の下の下の下の下の下の。。。』

とか。。。

ダメだ。

笑いが止まらん(爆笑)

 

これ、クズ太郎に言ってほしい!!!

 

『ずっと言えなかったんだけど、

 クズ太郎の頭はでかすぎて怖いんだよ。

 

 頭重すぎるの?

 いつも頭ががたがた揺れてて怖いんだよ。

 首ふり女以上に怖いんだよ。

 

 顔、不細工とか通り過ぎてて、

 不気味過ぎて怖いんだけど。。。』と言えたら

すっきりしたのかな?

 

いや、無駄か。

 

そういえば、

『クズ太郎って、

 自分で思ってるほどかっこよくないと思うんだけど。。。』

と言った時、

 

はぁ!?????

 あなた何言ってるの!???

 俺だよ!

 俺、皆にかっこいいって言われてるんだよ!

 王子って言われたこともあるんだよ!

 目、おかしいんじゃない!????

と怒鳴られたな。。。

 

目、おかしいんじゃない!????』は

こっちのセリフ。

 

『俺は頭でかくない』、

『俺は不細工じゃない』って???

目だけじゃなく、脳もおかしいね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。