異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『岡村孝子さんが急性白血病か』。。。

 

 

 

岡村孝子さん』という名前だけ聞いても、

一瞬、誰か分からなかったけど、

『あみん(待つわ)』とか、

『夢をあきらめないで』と聞き、

誰か分かった。

 

『わたしまーつわ

 いつまでも まーつわ

 たとえ あなたがふりむいてくれなくても』

と今となってはストーカー的な

恐ろしい歌詞だけど(汗)

当時は、これが一途な女だと思われていたんだろうな。

呪の言葉にしか見えない。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

急性白血病か。。。

幼い頃に見ていた有名人が

次々と病気を公表したり、

なかには亡くなっている方もいるけれど、

もう、そういう歳になってきたんだよね。

 

20年以上も闘病生活が続くと

飽きるというか、

もういいよ。。。。としんどくなってくるし、

人が亡くなった話って

羨ましく思うことが多くなってきた。

 

(病気治療を無事に終えて

 社会復帰出来て嬉しいです)

と言っていられるうちは

まだまだ大丈夫。

 

そのうち、治療が終わる日は来なくなり、

社会復帰も出来なくなり、

ただ毎日体の痛みに耐え、

薬を飲むだけの毎日になり、

1日も早く死をと望むようになるんだよね。。。

 

必死に病気治療をしていたのって

いつの頃だったかな。。。

もう遠い記憶過ぎて忘れたな。