異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『法律が存在する理由:弱者の声を聞くため。真実が偽りに隠され被害者が生まれてはいけない』か。。。

 

 

 

『法律が存在する理由:弱者の声を聞くため。

 真実が偽りに隠され被害者が生まれてはいけない』

 

そうだろうけど、

真実はいつも隠されるよね。

 

『証拠は!??

 あぁ!???』と怒鳴りまくったり、

正しい証言をしようとしても、

『ホントのことを言ったら

 分かってるんだろうな!??』と

加害者から脅迫されたり。。。

 

結局、悪いことをする人って

心が腐ったゴミだから、

正義を持って正そうとする人たちが

どれだけいても

腐ったゴミを排除することは出来ないんだよ。

 

図々しいんだよね。

加害者って、結局。

 

クズ太郎も気持ちよさそうだったもんな。

 

怒鳴りまくって、

(勝ったぜ!

 この女、俺の言いなりだ!)と

陶酔した顔をして

とても、気持ちよさそうだった。

 

人を怒鳴りつけて不快な気分にさせておいて、

それでも本人は楽しんでいるって

どういう神経しているんだろう???

私は無理。

 

怒鳴って相手がおびえて、

私を見る度に嫌な顔をして、

変な気遣いをして、

ガタガタ震えたり、

言葉遣いがやけに丁寧だったり。。。

 

嫌だな。

そんなの。

そこに信頼関係はない。

友人でもなんでもない。

 

クズ太郎は態度が悪いくせに

人に好かれたがる。

信用されたがる。

かまわれたい、甘えたいと

とにかく、されたい願望が強い。

 

『俺を信じて!

 皆が俺を信じてるんだ!』って??

 

自分を怒鳴りつけてくるようなクズ。

誰が信用するんだ???

 

自分が悪いことをした時、

一切認めず、

『記憶にない。証拠は?』

という馬鹿。

誰が信用するんだ???

 

『俺は正しい!』と言いながら、

『友達が言ってた』、

『あなたが言ってた』、

『宗教が言ってた』と

何でも人のせいにする馬鹿。

誰が信用するんだ??

 

 

弱者の声を聞くための法。

それを使って弱者を救う弁護士。

それを目指しているというクズ太郎。

 

???

自分に全く似合わない職業を選択して、

10年以上時間を無駄にしているゴミ。

クズ太郎に救いの手を求める人はいるんだろうか?

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。