異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-03から1日間の記事一覧

『(成功しない人ほど、大きな夢を見る)って、それ、ゴミクズクズ太郎のことですね(笑)』と思ったこと。。。

ある人の記事を読んでいて、 『成功しない人ほど大きな夢を見る』と書いてあった。 その瞬間、 あっ!ゴミクズクズ太郎(爆笑)と 笑いがこみあげてきた。 皆に嫌われているのに 『俺は全ての人に好かれてる! 俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と言…

『広島平和記念資料館が再開』????

// 広島平和記念資料館が再開するそうだ。 再開ということは、いったん営業停止していたってことか。。。 知らなかった。 何度か行ったことがあるけれど、 普段、気にしてなかったからな。 hpmmuseum.jp 広島平和記念資料館のサイトを見ていたら、 色々思い…

『(入院したくない!)と泣きながら病気仲間から電話がきたけれど、どうにも出来なくてモヤモヤする』。。。

あまり体調が良くなくて ベッドに横になりながらボーっとしていたら、 病気仲間のAさんから電話がきた。 基本的にメールをするので、 電話は珍しい。 (どうしたんだろう?)と思い 電話に出てみると、泣いている。 そして、 『入院したくない!』と。。。 …

『横浜シーサイドラインが運営する自動列車が逆走!???』。。。

// (横浜シーサイドラインが運営する自動列車が逆走し、 14人の乗客が負傷) シーサイドラインが 運転士が乗車していない完全自動運転タイプということを 今回の件で、初めて知りました。 今、自動運転車がどんどん出てきている中、 こういう自動運転タイプ…