異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間がある人から恨みを買うのは怖いよな』と思ったこと。。。

 

 

 

毎日やることがたくさんあり、

1つのことを突き詰めて考える暇がない人は、

恨みつらみを抱きにくく、

復讐などを考えることもないだろうけど。。。

 

 

患者や介護を受けている人たちと話していて

思ったけれど、

『あの医者がムカつく』、

『あの看護師絶対に許さない!』等、

何年経とうと忘れることはなく、

むしろ、記憶は鮮明になり、

恨みつらみも大きくなっている気がする。

 

日々の出来事に大きな変化がない人にとって、

1度受けた嫌な体験の記憶は、

簡単に消えない。

 

私もそうだけど、

クズ太郎から受けた嫌なことは忘れない。

 

毎日忙しい中で

多少のいざこざがあるのは仕方がないにしても、

病人・老人の対応をする時は、

細心の注意を払わないと危ないなと思った。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。