異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-01から1日間の記事一覧

『マグロは顔が命』か。。。ぶっさいくなクズ太郎は、マグロ以下。。。

『マグロは顔が命』なそうだ。 マグロの体も、丸々肥えているほうが美味しそうだし、 見た目って大切だよね。 クズ太郎は、『人は見た目じゃない』と言っていたけれど、 ある程度見た目って大事だよね? 容姿で差別をしたことがない人間っているのかな? 『…

『己のルールを他人に強要するのは大罪』って、クズ男に聞かせたい言葉だな。。。

クズ太郎も上司Pも 『俺が絶対に正しい! ここでは俺がルールだ!!!』と言っていた。 あんな人間に見えない妖怪に虐げられるのは 結構苦痛だ。 『己のルールを他人に強要するのは大罪』 と言っている人がいた。 ほんとにその通りだと思う。 『落ちてる物を…

クズ太郎はよく、『皆が皆が』と言っていたけれど、『皆が言っているから正しい』は違うよねと思ったこと。。。

過去、正しいことを言っていたのに、 『嘘つき』と言われ処刑された人がいる。 間違えていて、正しくないのは 処刑を決めた側で、 合っていて、正しいのは、 処刑をされた側だった。 何が正しくて、何が間違いなのか、 その判断は難しいけれど、 『皆が正し…

正解なのに一人で不安がっている藤原紀香さんを見て、あの会社にいた時の自分を思い出してしまった。。。

あのブラック企業は非常識を常識としている おかしな会社。 消費者、消費者生活センター、警察から、 『お宅の会社は詐欺会社だ。異常』と言われ、 本社、他拠点から、 『この拠点はおかしい。まるで学校みたいだ。 平均年齢が高いのに、やってることが幼児…

2018年元旦。。。

2018年、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 あれからもう4年経ちました。。。 『嫌なことは時間が忘れさせてくれる』と言いますが、 ほんとに嫌なことの場合、 時間が経てば経つほど、 鮮明に思い出し怒りを感じることも…