異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『目に見える物はいつか消えてしまうけれど、思い出は消えない』か。。。

 

 

 

『目に見える物はいつか消えてしまうけれど、

 思い出は消えない』

 

 

ほんと、その通り。

そして、なんだったら

良い思いではなかなか覚えていないけれど、

嫌な記憶はよく覚えているんだよね。

 

『俺は全ての人を良くしてきた!!!』と

クズ太郎が威張り怒鳴っていたけれど、

なんと残念な奴だろう。

 

あんな、

人間って

手柄は

『自分が頑張ったからだ!』と思うだけで、

(あの人にお世話になったからだ!)と

感謝する人はほとんどいないんよ。

 

もし感謝してもらえるとしたら、

それは相当の信頼関係がある時だけ。

 

怒鳴り散らし

怖がらせて委縮させて

ロボットのようにコントロールしているうちは

感謝される人間にはなれないんだよ(笑)

 

クズ太郎。

そのことに一生気がつかず

永遠にポンコツを演じ続けていろ。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。