異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『部下を次々と辞めさせたパワハラ女帝』か。。。

 

 

どこの会社にも1人はいる

人をいじめて、

うつ病にするか、

退社するまで追い詰めるクズ。

 

mainichi.jp

 

この記事に出てくる『パワハラ女帝』もなかなかひどい。

クズ太郎のことを思い出した。

 

女帝が辞める時、

送別会をしてもらえなかったそうだ。

クズ太郎も同じだろうな。

辞める時、送別会を開いてくれる人は

いないだろう。

 

そもそも、普段の飲みだって、

『絶対にクズ太郎は誘わないこと!』、

『あいつと会社以外で顔を合わせたくない!』、

『外出先でクズ太郎に声をかけられて

 ホントに嫌だった』等々、

とにかくクズ太郎は嫌われているから。。。

 

 

 

会社にいる以上、

上下関係があり、

言うことを聞きたくなくても聞かざるを得ないこともある。

 

そうすると、クズ太郎のようなあほは

『皆が俺の言いなりだ!』、

『皆、俺に逆らうことが出来ないんだ!』

と、どんどん調子に乗っていく。

 

会社ではどんどん嫌われ孤立する。

プライベートでも、

『俺、会社で一目置かれててさ。。。』等の

自慢話ばかりになれば、

『あいつ、バイトの分際で、

 司法浪人の分際で偉そうに。

 

 だいたい、女を怒鳴って金脅し盗って、

 それで(俺に貢がせてる)とか、

 やってること、悪人と一緒だろ。

 弁護士を目指している人間のすることじゃない。

 

 あいつ、年々おかしくなっていく。

 俺、ついていけない。

 犯罪を起こしてからじゃ遅い。

 俺、あいつと縁切るわ。。。』となり、

プライベートの友人もいなくなる。

 

自分の思うようにし続け、

人を怒鳴り散らした結果、

誰もいなくなった。。。

 

会社を辞めたら、

会社で繋がっていた人とは縁が切れ、

近所の人だって、

どんどん高齢になり、

各々が介護の問題など

身内のことにかかりきりになり、

ご近所さんのわがままドラ息子のことなど

かまっている暇はなくなるから、

『ごめんなさいね。

 ちょっと今、家のことで大変で。。。』

と断られるようになる。

 

『手伝いますよ』

としつこくクズ太郎が言おうと、

『いやいや、家に長時間いられるのは困るし、

 介護を受ける人も他人に面倒を看られるのは

 嫌がるし。

 ね、お願い。

 若くて健康な時と事情が違うのよ。

 分かって。

 距離置いてくれないと困るわ』

等と言われ

どんどん人が離れていく。。。(笑)

 

そして、

ポツンと頭のでかい妖怪は立ち尽くすしかなかったのでした。。。

とかね。。。(笑)

 

怒鳴ることでしか人と繋がれない人間は

ある意味悲しい。

怒鳴られて喜ぶ人間はいないし、

怒鳴る人間と仲良くしたいと思う人間もいない。

 

怒鳴られた側は恨みつらみしか持たないからね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。