異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんだ?この厚労省職員。(韓国が嫌いだ)と言うのなら、韓国に旅行に行くなよ』。。。

 

日韓関係が悪い状態で、

日本の省に勤める人間が

なんてことをしてくれたんだろう。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『韓国が嫌いだ!』と言うのなら、

韓国に旅行に行くなよ。

 

ファイスブックになぜか

被害者面した投稿をしていたけれど、

なんてクズ野郎。

クズ太郎と同じ人種ね。

もう嫌になる。

 

 

 

 

 

クズ太郎。

『皆が俺みたいになればいいのに』

と言っていたけれど、

これでもそう言うか???

 

クズ太郎と同じ人種が

多くの同族に迷惑をかけているのを知っても

同じことを言えるのか?

クズ太郎もこの課長も

日本の恥だ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。