異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-20から1日間の記事一覧

『知れば知るだけ怒りしか感じない』。。。

// 池袋のあほ老人が起こした事故。 『本人も運転やめるとは言っていたんですけど。。。』 って何? 言っていれば許されるとか? 違うだろ! クズ太郎みたい。 悪いことをして、 『いや、俺だってダメだとは思ったんだけど、 ダメな自分を認めたくなくて、 …

『杖をついて歩くほど足が悪いのに車の運転をしたの!?信じられない!これ、死刑でも誰も文句言わないんじゃないの?』と思ったこと。。。

『車の運転をやめると周囲に言っていた』、 『足が悪く杖をついて歩いていた』等々、 加害者側の情報がちょこちょこ出てくるけれど、、、 杖をつくほど足が悪いのなら 運転するな!!!! あぁ、、、 ほんとに腹が立つ。 headlines.yahoo.co.jp 私も足が悪く…

『会社を簡単に休めない風潮が、いじめ自殺を増長させるのかな』と思ったこと。。。

// 学校のいじめを苦に自殺だけでなく、 職場でのいじめを苦に自殺も後を絶たない。 headlines.yahoo.co.jp この自殺した方の遺族は、 『本人から辛いと聞いていた。 無理にでも休ませればよかった』 と話していたそうだけど。。。 私の世代もそうだったけど…

『部下を次々と辞めさせたパワハラ女帝』か。。。

どこの会社にも1人はいる 人をいじめて、 うつ病にするか、 退社するまで追い詰めるクズ。 mainichi.jp この記事に出てくる『パワハラ女帝』もなかなかひどい。 クズ太郎のことを思い出した。 女帝が辞める時、 送別会をしてもらえなかったそうだ。 クズ太…

『(元看護助手の再審開始確定)か。。。』、この事件、確か、色々問題あったよねと思ったこと。。。

// 『元看護助手の再審開始確定 滋賀の呼吸器外し殺害事件』 この事件。 真相は闇の中のやつですよね。。。 ・この看護助手は軽度の知的障害がある。 ・担当官に恋をし、 彼に好かれたかったから 彼の言うとおりに証言した。 ・彼の望む証言をすることで そ…

『自分のことすらしっかり出来ていないくせに、なぜ他人の面倒をみようとするのか不思議でならない』。。。

// ダメな人ほど、 他人の役に立ちたがる。 承認欲求等々、 欲をみたしたいからなんだろうけど、 自分の欲のために 他人を使ったり頼るのはやめてくれ。 邪魔臭いんだよね。 断ると、 『人の好意を断るのは失礼だ!』と怒るけど、 人を自分の欲を満たすため…