異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(金の亡者)は私ではなく、クズ太郎よ、お前やあのブラック企業の貧乏ばばあたちだろ』と思ったこと。。。

 

クズ太郎といると、

常にお金のことで喧嘩になる。

お金のことで怒鳴られる。

お金がこんなに問題になったのは初めてだ。

 

 

 

あの田舎のブラック企業でも同様。

『親にいくらお金渡しているの?』、

『いくら貯金あるの?』、

『1か月いくらもらっているの?』、

『1か月いくら使えるの?』と

常にお金の話しばかり。

 

東京にいた頃も、

こんな風にお金のことばかり話題にする人がいたけれど、

そういう人はたいてい田舎出身者で

貧乏人だ。

 

コンプレックス?

何???

とにかく寝ても覚めても金金金。

 

それなのに、こちらのせいにする。

クズ太郎もそうだったな。

 

『あなたは何かというと、

 すぐにお金の話しばかり!

 聞いててうんざりなんだよ!』

と怒鳴ってくる。

 

 

はぁ。。。。

うんざりしているのはこっちね。

会う度に3万円はカツアゲされる。

怒鳴られて必ずお金を盗られる。

 

『私は病人なの!

 治療費、入院費、

 自宅療養中の生活費を考えたら

 お金に余裕なんてない!

 クズ太郎にあけるお金なんて1円もない!』

と言っても無駄。

 

『保険がきいて安くなってるから良いでしょ!』

等とぬかしやがる。

 

保健きいててもね、

数か月も入院してみなよ。

10万円超えるぜ。

余裕でね。

 

もちろん、年末度に申告をすれば

ある程度は戻ってくるけど、

それでもいったんは支払わないといけない。

支払わないといけないということは、

それなりに手元にお金がないと払えない。

払えないということは、

治療、入院が出来ないということ。

治療、入院が出来ないということは

死ぬしかないということ。

 

ね。。。

クズ太郎。

分かる???

私からお金盗ったよね。

私の治療費盗ったよね。

〇十万円。

要はさ、あんた、

私の事殺そうとしたってことだよね。

 

何?

話しを飛躍させるなって???

飛躍なんてしてないよ。

 

だって、そういうことだから。

お金がないと病院に行けないから。

健康で通院歴がないのなら理解できないかな。

お金がないと

通院すら出来ないんだよ。

薬もらえないんだよ。

 

『金の亡者』って、

自分の貧乏を自分でどうにかしようとせず、

他人にたかって

他人のお金を盗って

どうにかしようとするクズのことなんじゃない?

 

本人が本人のために

お金に執着するのはいいんじゃない?

それは『金の亡者』とは違うんじゃないのかな???

 

 

貧乏物乞い乞食のクズ太郎!

私の治療費、返せーーー!!!!

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。