異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『男は眺めているくらいがちょうど良い』か。。。

 

歳を取っても老化を感じさせず

美しい友人。

 

『結婚しないの?』、

『なんで結婚しないの?』、

『あなたなら、いくらでも相手はいるでしょ』

と言われているが本人曰く、

 

男は眺めているくらいがちょうど良い

のだそう。

 

 

 

そう言われてみると、

友人は、お付き合いする男性がコロコロ変わるし、

そして、タイプが全く違う。

どうやら、すぐに飽きてしまうそうで。。。

 

私は恋愛感情がないため

『人にのめり込む』という感覚も理解できないけれど、

『飽きる』という感覚もよく分からない。

 

いずれにせよ、

美人だけあって、

お付き合いする男性もこれまた

魅力的なイケメン揃いで。。。

 

友人との恋愛に悩んだ男性に

恋愛相談をされ、

そこから親しくなることもあり、

こちらとしては有り難いのだけど(笑)

 

ほんと、イケメンは眺めているだけで良い!!

 

クズ太郎はね、

見てるだけで吐けるんだよ。

クズ太郎と会うと思うと、

本気で吐いてたな。

嘔吐物の処理が面倒くさかったな。

 

クズ太郎に、

ほんとのイケメンとは何ぞやと

教えてやりたいな。

イケメンて、こういう人間のことを言うんやで~。。。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。