異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-20から1日間の記事一覧

『ドラマ(初めて恋をした日に読む話)か。。。これを観て年下男性との恋にときめく人が多いのかな?』と思ったこと。。。

2019年の1月~退院するまでの3月まで、 ほぼ全盲になり、ほとんど何も見えな状態だった。 ずっと、暗闇の中にいる感じ。 少しづつ視力を取り戻してきたけれど、 ほとんど目が見えなかったため、 まーったくテレビを観ていませんでした。 (せめて音だけで…

『(相続税)か。。。そういえば、勝手に資産確認して勝手に相続税の計算をしていたキモ男がいたな』。。。

親の遺産を受け取る時に支払う(相続税) (相続税)と聞くと 必ず思い出す嫌なことがある。 当時、仕事でお世話になっていた男性。 その時、私は体調が悪く 長期入院中だったんだけど、 色々手伝いをしているうちに 何かを勘違いしたんだろうな。。。 勝手…

『(日本の対応は過剰すぎる)と韓国が非難』。。。韓国も過剰に反応するのにね。。。

ピエール瀧さんが捕まり、 色々なところに悪影響が出ているけれど。。。 headlines.yahoo.co.jp この日本の対応について、 『日本の対応は過剰すぎる』と 韓国(韓国人)が日本の対応を非難しているとか。。。 うーん。。。 韓国も何かあった時、 過剰に反応…