異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(証拠持ってこんかい!ごるあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!)って。。。その証拠がなければ何をしても許される精神どうにかなりまへんか???』。。。

 

 

『証拠持ってこんかい!

 ぐるあぁぁぁぁあぁぁあ!!!!』

って、怒鳴ってる人って、

記憶喪失なんか?

脳みそいかれとるんどすか???

 

 

証拠はなくても、

自分の脳みそが覚えてるんちゃいますか???

 

クズ太郎も

よーいはりよったわ。

 

 

 

『証拠は!???』って。。。

 

なぁなぁ、

クズ太郎さんよ。

 

お前、

『俺は誰よりも優秀だ!』って

怒鳴ってはったよな。

 

せやったら覚えとりますよね???

 

あんたはんがやったこと。

証拠なんて物理的な物なくても、

あんたはんの脳みそに残ってるんとちゃいますのん???

 

まさかと思うけど、

記憶にない!!

とか言う気かいな。。。

 

別に、言ってもよろしいんどすえぇぇぇぇえ。

だって、それって、

『ぼくたん、記憶力

 めっちゃ悪いねん』と

自白していることになるんでね。

 

なーんだ!

クズ太郎って

証拠がないと話も出来ないあほやろうだったんか。

 

 

あーほ太郎さん、あほ太郎さん、

雨の日道に気をつけて、

すべりはらないように

お気をつけなはれや(笑)

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。