異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-12から1日間の記事一覧

『(金の亡者)は私ではなく、クズ太郎よ、お前やあのブラック企業の貧乏ばばあたちだろ』と思ったこと。。。

クズ太郎といると、 常にお金のことで喧嘩になる。 お金のことで怒鳴られる。 お金がこんなに問題になったのは初めてだ。 // あの田舎のブラック企業でも同様。 『親にいくらお金渡しているの?』、 『いくら貯金あるの?』、 『1か月いくらもらっているの…

『男は眺めているくらいがちょうど良い』か。。。

歳を取っても老化を感じさせず 美しい友人。 『結婚しないの?』、 『なんで結婚しないの?』、 『あなたなら、いくらでも相手はいるでしょ』 と言われているが本人曰く、 『男は眺めているくらいがちょうど良い』 のだそう。 // そう言われてみると、 友人…

『意地悪は本当によくない。誰も幸せにならない』、この意見に激しく同意!!!

いつもどこかで誰かが 誰かに嫌がらせをされて苦しんでいる。 そういうことがなくなれば 暮らしやすくて良いのにな。。。 www.nekowamegusuri.com 人をいじめている人って、 いじめている相手から嫌われて恨まれることを 理解しているのかな? (お前さえい…

『鍵をかけない人が悪いのか、空き巣に入る人が悪いのか』。。。

田舎で空き巣被害が発生!!! そして、空き巣に入られた家は、 在宅中だったため、 鍵をかけていなかったんだとさ。。。 // もちろん、絶対 ぜーーーーーーーったいに! 空き巣に入った人が悪いに決まっている!!! 被害者に非はみじんもないし、 本来、絶…

『結局、人間はお金に支配されているのか』と思ったこと。。。

お金持ちのお嬢様の友人。 なに不自由のない裕福な生活を送っていたけれど、 ある男性に恋をした。 クズ太郎ほどの貧乏人ではないけれど、 お嬢様の友人を養えるとは思えない男性。 付き合う時も周囲の人間は反対したけれど、 結婚する時も相当反対意見があ…