異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(相続税)か。。。そういえば、勝手に資産確認して勝手に相続税の計算をしていたキモ男がいたな』。。。

 

親の遺産を受け取る時に支払う(相続税

 

相続税)と聞くと

必ず思い出す嫌なことがある。

 

当時、仕事でお世話になっていた男性。

 

その時、私は体調が悪く

長期入院中だったんだけど、

色々手伝いをしているうちに

何かを勘違いしたんだろうな。。。

 

勝手に私の資産や親の資産を調べるようになった。

そして、私が持っているお金、

私が受け取るであろうお金を

自分の物になると

なぜかその男は勘違いをするようになった。

 

相続税って知ってる?

 あなたの場合、だいたいこれくらいかかるよ。

 ちゃんと貯金してるの?

 今いくらあるの???』

等と言うようになった。

 

 

 

 

 

あまりにも気持ち悪すぎた。

ところで、あの人は、

どうやって私の資産状況を知ったんだろう???

 

気持ち悪すぎて、ドン引きし過ぎて、

色々聞くのを忘れていた。

 

 

何をどう頑張っても、私のお金は

お前のお金にはならないんですけど???

それに、人にあげるほど私はお金ないんだけど。

 

『あなたはお金だけの人だから

 お金を盗っていいんだ!』と

クズ太郎に言われたけど、

盗られるほどお金ないし、

治療費で大変で人に恵んでいる場合じゃない。

 

私にたかるのやめてくれ!!!

私もお金ないんだよ!

 

だいたいさ、

持病があって

大変な闘病生活を送っている人から

お金を平気で盗る人って

何を考えているんだろう???

 

胸が痛まないんだろうか?

死にかけの人間からお金を盗る人って

いったい何を考えているんだろう????

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。