異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ドラマ(初めて恋をした日に読む話)か。。。これを観て年下男性との恋にときめく人が多いのかな?』と思ったこと。。。

 

2019年の1月~退院するまでの3月まで、

ほぼ全盲になり、ほとんど何も見えな状態だった。

ずっと、暗闇の中にいる感じ。

 

少しづつ視力を取り戻してきたけれど、

ほとんど目が見えなかったため、

まーったくテレビを観ていませんでした。

 

(せめて音だけでも聞きたい)と思い、

テレビ付属のイヤホンを付けたけど、

めまいがするため、

テレビを楽しむことは一切出来ませんでした。

 

退院後、

体調も少しづつ戻り、

眼鏡をかけてもめまいがしなくなったため

久しぶりにテレビを観てみたら、

大好きな深田恭子が出演しているドラマを発見!

『初めて恋をした日に読む話』

 

もうすでに終わりに向かっていて、

昨日、ついに最終回が放送されていたけれど、

どういう話かよく分からないまま

終わってしまったけど。。。

 

深田恭子を好きな高校生と元同級生と幼馴染との

恋愛話???

 

深田恭子さんが相変わらず美しいというか

可愛らしくて

高校生との恋愛も何の違和感もなく観ることが出来るけど、

深田恭子さんが演じている

(春見順子)は31歳。

 

31歳のおばさんと

18歳の子供の恋愛って。。。

 

学生と教師の恋愛ドラマとか

随分目にする機会が増えたなとは思ったのですが、

世の中の姉さん女房の影響なのか、

それより、姉さん女房現象をあおるためなのか。。。

 

私もいい歳のおばさんなので思うのだけど、

高校生を恋愛対象に考えられない。

子供にしか見えないし、

そもそも法的にも未成年で保護すべき子供。

子供に手を出すと法で罰せられるというのに。。。

 

13歳年下か。。。

(自分が13歳の時に生まれてきた子)と思うと、

うーん。。。

男として見れない。

 

5・6歳年下のクズ太郎ですら子供に見えて

男として見るなど無理だったし、

クズ太郎のあの容姿。。。

頭でっかちの骨と皮だけのぺらぺら妖怪。

男どころか人間じゃなかったな(;´∀`)

 

『俺は年上に可愛がられるんだよ。

 あなたは年上でしょ。

 だから、俺とあなたは合うよ』と

クズ太郎はしょっちゅう、私に暗示をかけようと

必死に言っていたけれど、

ごめん!私は年下興味なし!

 男を可愛がる趣味なし!

 頼りにならない、

 自分がしっかりして面倒をみないといけないクズ

 大っ嫌い!!!!)と言いたかったよ。

 

『あなたは俺のことを男として見てるね。

 俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女』って。。。

あの容姿で

どこからこんなことが言える自信が出てくるんだろう???

 

クズ太郎、鏡見ろ!

ずっと見てろ!

お前、ほんとーーーーに気持ちが悪いから。

というより、【気持ちが悪い】を通り越して、

不気味なんだよ!

 

クズ太郎の、あの不気味不細工面見るだけで、

余裕で死ねる。

毎回死んでた。

私の心は、完全に死んでたね。

顔きもい、体もきもい、性格きもい。

どこ見ても、全部キモイ。

 

 

 

イケメンの高校生に言われたら、

(まぁ、自信があるんだろうな。

 可愛いな♪)と思えただろうけど、

30代のキモイおじさんに言われてもね。。。

 

男性は何歳になっても

若い女性と恋愛を楽しむことが出来るけれど、

女性は歳を取ると若いことの恋愛をすることは

はしたないなどと言われ、

恋愛をすることが一切出来なかった。

 

若い女性に価値がある)という感覚は日本人的で

歳を重ねた女性の魅力というのは海外の感覚だけど、

日本も変わりつつあるのかな。。。

 

ただ、男女問わず年上との恋愛結婚は。。。

病気、介護などのリスクが高まるし、

下手をすると恋愛してすぐ、

結婚してすぐ看病、介護をすることになる可能性もあるため、

ただ、恋愛を楽しむことが出来ない場合もある。

 

 『変な大人になりたい』と言い、

世間の価値観に惑わされることなく

自分の意思を貫き、

最終的に30代のおばさんと未成年者の

恋が実ったようだけど。

 

『私、あなたが〇歳になったら、

 〇歳になっておばさんになるんだよ。

 朝起きた時どうのこうの』と

深田恭子が言っていたけれど、

そうそう。

人は必ず歳を取り老いるからね。。。

 

若い人との恋愛を心底楽しむのって、

自分も若い時じゃないと出来ないんだよね。

 

ドラマを観ながら色々考えたけれど、

やっぱり年下無理だな。

日本人男性は

『おばさんはこっちから願い下げ』精神の人が多いから、

わざわざこんなことを宣言しなくても

良いんだけど(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。