異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『意地悪は本当によくない。誰も幸せにならない』、この意見に激しく同意!!!

 

いつもどこかで誰かが

誰かに嫌がらせをされて苦しんでいる。

そういうことがなくなれば

暮らしやすくて良いのにな。。。

 

www.nekowamegusuri.com

 

 

人をいじめている人って、

いじめている相手から嫌われて恨まれることを

理解しているのかな?

 

(お前さえいなければ。。。)と

どうしようもない恨みを買い、

銃殺されたなんてことは世界中であることで。

人から嫌われることが怖くて、

人から虐げられたり馬鹿にされたくなくて

先に攻撃を加えているんだろうけど、

人をいじめている姿は見ていて美しくない。

 

人をいじめて傷つけて楽しんでいる顔は汚い。

(こんなクソ野郎と関わりたくない)と誰もが思う。

一見、皆が優しく笑顔で話してくれていても、

それはお前にいじめられたくないから。

 

けっして、好きで仲良くしたいと思っているからではない。

巻き込まれたくないだけ。

関わりたくないだけ。

表面上だけ適当にやり過ごしたいだけ。

 

 

 

人をいじめても何も良いことはない。

人をいじめて得られることは悪いことばかりなのに。

でも、人をいじめている時、

その人の心は満足するんだろうな。

劣等感を満たすことは出来るんだろう。

 

(こいつより、自分の方が上だ)と思い、

高揚感に包まれるんだろう。

そんなもの、ただの勘違いで妄想なのに。

一瞬の勘違いをするために

自分の全てを自ら壊す行為をするなんて

ただの愚か者だ。

 

クズ太郎もそう。

怒鳴りたければ怒鳴ればいい。

あれだけひどいことをし続ければ、

将来、自分の意居場所を確保することが出来なくなる。

田舎だから、

皆が健康なうちはどうにかなっても、

老化して自分のことが優先になった時、

他人のことに気を遣える人間なんていない。

 

 

そして、その時、

クズ太郎が傷つけてきた人間に

心から謝罪できるようになれば良いのだけど。

 

クズ太郎が、自分のしたことを【悪いこと】と自覚して

反省して謝ることが出来る日は来るのか?

 

クズ太郎自ら罪悪感を持って、

私にしたことを反省して謝罪をして

私から盗ったお金を返してくれる日は来るのか?

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。