異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(映画レオン)、これって青少年保護育成条例に引っかかるよね???』。。。

 

 

 

『最近レオン(映画)見たんだけど、

 あれ、結構やばくない?

 

 30代か40代のおっさんと

 12歳の少女の恋愛だよ?

 犯罪だよね???』と言っていた友人。

 

 

f:id:bolla:20190505225700p:plain

 

 

映画『レオン』

公開当時、すごい話題だったけど、

面白いと思えず、10分も観れなかったな。

そして、いまだに観ようと思わない。

 

ふーん、おっさんと少女の恋愛話だったんだ(汗)

 

私は無理だけど、

若い子が好きな男ならありか。。。

???

ほんとにありか?

 

12歳って小学校6年生だよね。

ランドセルしょってる女の子だよ。

 

えぇ、、、無理。

12歳の男の子に

恋心なんて抱けない。

 

 

『俺に男を感じてるね!

 俺に恋愛感情あるんだろ!?』と言われても、

『へぇへぇ(笑)』と一笑にふすな。。。

 

ある意味男というのはすごいかもしれない。

幼児でも恋愛対象になるんだもんな。

30代以上になって思う。

20代の男性も『男』というより『少年』と思ってしまう。

 

だから、

『頼ってくださいよ』と言われても、

『はいはい』と笑ってあしらう。

 

男だされてもね、恋愛対象にならない。

どんなイケメンでも無理。

もともとおじさん顔好きだし、

おじさんが持つ穏やかさとか懐のでかさか好きだから、

『あぁぁぁl!???』といきがる若造は嫌い。

 

だから、30代にもなって

『俺のこと誰だと思ってるんだよ!

 俺のことが怖いんだろ!??あぁぁぁl!???』

と怒鳴るクズ太郎が大嫌いだった。

 

30代にもなって10代のヤンキーみたいなことしてるなよ。

別の意味で怖いわ(汗)

 

『俺ね、年上に可愛がられるんだよ。

 あなたは年上だから

 俺とあなたは合うよ。

 

 俺ね、子供の頃から年上に可愛がられてて~

 近所のお兄さんお姉さんにも可愛がられてたんだ♪』

とクズ太郎が得意げに言っていたけれど、

 

わし、可愛がられる男、嫌いやねん!

頼りになる男らしい男が好きやねん!

と思い、

あぁ、、、ほんとこの童貞クソ野郎ないわ。。。

と思った。

 

 

幼稚園児を可愛がる趣味もないし、

幼稚園児に性欲を感じる趣味もない。

不細工奇形に恋愛感情など感じない。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。